バッファロー’66の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「バッファロー’66」に投稿された感想・評価

誘拐から始まる恋っていう設定がそもそも
面白い。
四人でテーブルを囲むシーン、なんか好きです。

リッチさんのぽっちゃり感も魅力ですよね!

人間に一番必要なのは愛です。
他者から愛されると、自分自身を愛するより何倍も力になるからです。

愛は人を救う。
LIAM

LIAMの感想・評価

3.7
平和島のボーリング場で朝までボーリングしたあとに、懐かしくなって観た。何というわけでもないけど、癖になる映画。男たる者、ギャロばりのボーリング技術持ち得たいよね。
さと

さとの感想・評価

4.0
何回観ても飽きない作品。
4人でテーブルを囲むシーンが大好き。なんとも言えない空気がリアルに伝わり笑えますw
ラストはキューーン❤️&ニンマリ😆しちゃう

クリスティーナ・リッチが可愛いのなんのって!
この映画観て赤いブーツを買いましたw
aJi

aJiの感想・評価

4.0
寂しい男の虚勢と変化。宛のない感じが好き。
クリスティーナ・リッチがかわいい。
かぐ

かぐの感想・評価

4.9
空気感
音楽
インディー性
どれをとってもこれ以上なく整然と組み合わさっている
MiYA

MiYAの感想・評価

4.0
自暴自棄になったゴロつき男が、やっと最後になって、最高の女がそばにいることに気づく。そのあとの彼のウキウキぶりのギャップがなんとも微笑ましい。

大体こんな身勝手な男に女がついていくわけがなく、身勝手な男目線の映画だなとうんざりしていただけに、この後味の良いラストにはしてやられました。

小太りのクリスティーナ・リッチもなんとも言えずキュート。写真をとるときの表情が良かったな。イエスの「ハート・オブ・サンライズ」を使うセンスもにくい。
nozomi

nozomiの感想・評価

3.9
ブラックスネークモーンを以前観ていて、最初気付かなかったけど同じ人だと分かって驚いた。
ボーリングの踊るシーン大好き。

なんのこっちゃないけど、ラストはあたたかい気持ちになれるし、この冬はホットココアを飲むと決めた。
軽めのオシャレ映画…なのかと思っていたら思いのほか胸にズシリと来た
ベッドで背中を丸めて寄り添う2人に思わず涙
主人公が不器用すぎるダメ男なんだけど、その人間臭い感じが魅力的に見える。クリスティーナ・リッチ可愛い。
この映画は好きだけど、「レイラが理想の女性」とか言う奴は大嫌い(笑)
>|