トラスト・ミーの作品情報・感想・評価

『トラスト・ミー』に投稿された感想・評価

矢吹

矢吹の感想・評価

4.0

年末なので、全部忘れるために、
メモ「多重魂」「撥体」29

音楽が印象的な作品
対位法的でもあり、そうでしかあり得ないようでもある。
塞ぎ込んでしまった人たちがたくさん出てくる。
みんな下向いてて…

>>続きを読む
kazco

kazcoの感想・評価

4.1
いい、かなりいい。
運命的なものとか捨てて、ただそこにいたからいた、最後までいた、ってこれだよ、これ。

大好きな作品。小さな世界の小さな話だし、この先彼らが幸せになれるのか全く見当つかないが、右も左もわからない、目まぐるしい現代でなんとか自分の善性を模索しようと観た後思える。古典的なメロドラマの枠組み…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.9

お初なハル・ハートリー監督!

オフビートなラブコメディ…とは一体…
と思って観始めましたが、まさに、オフビートなラブコメディでした!w

毒親のもとで育った若い男女の、ちょっぴり風変わりな恋が独特…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

4.0
信頼や尊敬がなければ愛は成り立たない

ハルハートリーがよくやる2人が全く違う話で会話するやつ見れた、あれ舞台みたいだなといつも思う

酒飲み対決から完全にこの映画が特別になっていく感覚
毒親に育てられたから不思議と感情移入してしまった。
あと、「尊敬や信頼は愛情にもひけをとらない」って言葉が好き。
ほっとけないって言って、側にいてくれる存在って素敵だと思います。
ぬっこ

ぬっこの感想・評価

4.0
同じ会話の応酬を何度もして笑いにしたり、当たり前に居候してたりと、なんでもありで、なんかありだなと思ってしまう魅力。
手榴弾の使い方が絶妙。
テレビはアヘン
こちらもエイドリアン・シェリーが魅力的すぎる。
お話は静かに進むのに、何度も感情を揺さぶられた。ラストも素晴らしかった。
ありさ

ありさの感想・評価

3.8

ハルハートリー4本立て総括
ずっと夢だったオールナイト4本立て!嬉しい
夜十時から早朝6時まで、、ディズニー帰りだったのもあって絶対寝ちゃうな〜って思ってた
前座で担当の方が オールナイトを全部起き…

>>続きを読む

これは傑作

中盤までは普通に面白いぐらいだったけど、母親とマシューが酒飲み対決するあたりから特別になっていく感じ

映画好きな人はみんな好きになるんじゃないかという映画だった

台詞も面白いし、キ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事