ユー・キャン・カウント・オン・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『ユー・キャン・カウント・オン・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

●シングルマザーのサミー、最初の方はしっかり物のお姉さんキャラなのかなぁと思って観ていたら、けっこうめちゃめちゃで…とっても人間らしくて面白いキャラクターでした
●サミーもテリーも愛しくてたまらなく…

>>続きを読む

記録_20210923

何か心のよすがになるものがないと自分が支えられなくて不安だけど、根なし草で金もなくてがっかりさせてばっかりだけど、姉と弟思いあってるしいつでも自分が居るからねって話。

命…

>>続きを読む
過去鑑賞

マンチェスター・バイ・ザ・シーもそうだけど過去を乗り越えない。が、希望を残して終わる。

良い意味で人間臭くてそして繊細で、そんな姉弟をローラ・リニーとマーク・ラファロの二人が丁寧に演じ切った、良質なヒューマンドラマという感じ。
【マンチェスター・バイ・ザ・シー】の監督作。

なかでもル…

>>続きを読む

交通事故で両親を亡くして、孤児院で育った姉弟が、成人後に再会し、それぞれが歩んできた道のりを振り返り、お互いの溝を噛みしめる心の動きを描いた物語。日本では劇場公開されていないらしい。お姉さんサミー役…

>>続きを読む

日常を切り取っているようで
私には夢のように美しい姉弟に思えた✧

それぞれ過ちはあっても
互いに愛を与えあってて
愛されてるとちゃんと感じてて
ぶつかり合ってもちゃんと手を繋ごうとしていて
抱きし…

>>続きを読む

釣りに迎えにくるとき
It's really good to know wherever I am, and whatever stupid shit I'm doing, that you're …

>>続きを読む

幼い頃に両親を亡くしはなればなれになった姉と弟が再会するという話。

ローラ・リニーとマーク・ラファロ共演のドラマ。
開始わずか数秒で両親が交通事故によって死亡。
それから時は流れあっという間に二人…

>>続きを読む

女手ひとつで息子を育てている主人公の元に、音信不通だった弟が金を借りに訪ねて来る話。
息子と弟が仲良くやってるとことかは凄い微笑ましいんだけど、弟くんかなり自由気ままでトラブルメーカー。仲良くやって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事