ランナウェイ・ブルースの作品情報・感想・評価

『ランナウェイ・ブルース』に投稿された感想・評価

「なあ、フランク。何か物語を聞かせてくれ。なんでもいい、何か飛び切り面白いやつ。このどん底のような俺たちの人生を少しでも忘れさせてくれる、いつものように痛快な物語を」――。
幼いころに両親を失い、以…

>>続きを読む
3.7
ダコタファニングが好きで
ダコタきっかけで見たけど
みて正解⭐


けっこう暗めな感じが
続くけど
あいだの
アニメが刺激になった感じ😁


最後の終わり方が
凄い好み(ฅ^О^ฅ)♡
5.0
スティーブンドーフの演技がよかった。切なく悲しい話。エンディングにはかすかな希望の光。

溜まっているレビューを手短に(手抜きと言ってはいけない)書いて、今年の映画への所感を書き殴るゴールデン・ダストダス賞、その①。

作品レビュー

静か、暗い、地味と三拍子そろっていて観ているこちらま…

>>続きを読む
3.0

心と身体に深い傷を負った兄を、弟が支える逃避行。だが弟にも恋人の問題に憂う心の葛藤がある。かなり込み入った事情を幾つも抱えた人間ドラマなのに暗過ぎぬのが良い。アニメで挿入される二人合作の寓話が愉快…

>>続きを読む

原題「THE MOTEL LIFE」が表すように、本作は安宿を根城に生活するフラナガン兄弟の物語を描いている。
この兄弟は少年時代に両親を失い、その上「ある事故」で兄のジェリー・リーは右足の膝から下…

>>続きを読む
海
-

凍えきったこの広い街の片隅で、毛布にくるまり眠る犬がいた。寒空の下、人の家の庭から一匹の犬を盗み出し、連れ歩く主人公を見ていて、ああこれだと思った。ウィリー・ヴローティンの物語にある「やさしさ」は、…

>>続きを読む
Palak
2.0

演技はいいけど話の流れや演出がちょっと力不足で引き込まれない。目新しくない内容なだけに、ストーリー以外で魅せてくれるものがほしかった。

何気にブレイド以来のスティーブン・ドーフとクリス・クリストフ…

>>続きを読む
2.7

たまにあるアメリカ底辺の不幸物語。

エミール・ハーシュ、スティーブン・ドーフ、ダコタ・ファニング、クリス・クリストファーソンとなかなかの役者揃い。

彼らの不幸な生い立ちには同情するけど、そもそも…

>>続きを読む
きき
2.6

原題はThe Motel Life、その名の通りのモーテルで暮らし続ける兄弟の物語。

少年期に片足を失った兄はイラストを描くのがとても上手で、弟はそんな兄を支えながら働き、兄の描いた絵を元に想像し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事