F.R.A.T./戦慄の武装警察の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『F.R.A.T./戦慄の武装警察』に投稿された感想・評価

真実は、襲撃の果てに現れる―――。

そもそも前半でアッサリ真相がバレてるんですがそれは…。



エジソン・シティの平和を守る武装警察のF.R.A.T.(フラット)。
だが、実はF.R.A.T.は…

>>続きを読む
出演者豪華なのに微妙にダサい。ラストは撃ち合いのアクション映画みたいになってしまってる。

FRATの略称で呼ばれる秘密警察。
表向きは捜査だが、やってることは汚職などの悪事の限り。
そんな中で一人正義を追求する刑事に、若き新聞記者が近寄ってくる。

警察の悪事を暴く新聞記者という視点で描…

>>続きを読む

 当初から根本から腐ってる緊急突撃チームFRATに所属する新入りのレイフ・ディードが内部から不正や陰謀をビシバシと戦慄の武装警察が如く暴いていくお話かと思いきや、うだつの上がらない新聞記者ポラックが…

>>続きを読む

警察の精鋭部隊FRATの一員であるディード(クール・J)は、麻薬捜査の際、同僚が銃撃戦の中で無抵抗な犯人を次々殺害したことに疑問を抱く。
一方、新聞記者ポラック(ティンバーレイク)も、この事件を不審…

>>続きを読む
権力と話すな。
3.0
過去鑑賞。
toyo
2.2

腐敗警察物の映画でした。

脇役にモーガン・フリーマンとケビン・スペイシー。しかも、敵対ではなく仲間。なのに、あまり面白くない…。

終わらせ方があまりにも手抜きというか、無理やりLLクールJに見せ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事