ショーン・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ショーン・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユっルい設定なゾンビ🧟‍♀️🧟やね。動き、おっそいし。

ゾンビ前夜の、画面のメインでは日常を映して、背景で非日常を映す見せ方はゾンビものあるあるですが、相変わらずハラハラできました。

でも、ゾン…

>>続きを読む
最後ええ~!ってなった笑
Queenの曲に合わせて殴るシーンめっちゃおもしろかったな

主人公ショーンは、目標もなく毎日なんとなく生きている。なんとなく働いて、なんとなく彼女と付き合って、毎晩おなじみの安っぽいバーでなんとなく飲んで過ごす。彼女と一緒なのに、なぜか毎晩親友も一緒なのだ。…

>>続きを読む
ゾンビに気付かず買い物したり庭の女を泥酔扱いしてるところが一番面白かった
親友... 良かったのか... You're My Best Friendで締めちゃった😂


マザコン駄目男VSゾンビ。

ロメロ系のノロノロモダンゾンビ。
ゾンビは脳を破壊されると死ぬ。
ゾンビの食料は人肉。
ゾンビに噛まれると死んでゾンビ化する。
発生原因は不明。

ゾンビディザスター…

>>続きを読む

マイベストゾンビムービー🧟‍♂
面白すぎる…面白すぎる!
これぞ理想のゾンビコメディ

面白大好きポイントを挙げたらキリがないけど
Queenの曲流れ始めた所は
笑いすぎて涙出た🤣🤣🤣

伏線もグロ…

>>続きを読む

ジャケットからしてコメディ臭がしていたものの、そんなにコメディコメディしてなかった。深刻な状況なのに「何でそんなにお気楽なの?」って逆に観てるこっちがヤキモキさせられる。エドとはやっぱりゾンビになっ…

>>続きを読む

ゾンビホラーコメディの決定版映画でしょう!!

ショーンがパンデミック起こってるのに気付くまでの描かれ方も面白いし、パブに籠城してる時に出てきた店主ゾンビと戦う時も、QUEENの「Don't Sto…

>>続きを読む

ゾンビ世界に気づかず普通にお買い物行って帰ってこれるの笑った。
時々出てくる勢いのあるカメラワークもなんかクスッとしちゃう。
今まで見たゾンビの中で1番ゆったりしてるんだけど確実に人間追い詰めてくる…

>>続きを読む
Queenの『Don't stop me now』に合わせてボコボコ殴るのおもろ笑
>>|

あなたにおすすめの記事