インフォーマーズ〜セックスと偽りの日々〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『インフォーマーズ〜セックスと偽りの日々〜』に投稿された感想・評価

80年代、ハリウッドの上流階級で“酒とセックスとドラッグ”に溺れるセレブたちのどうしようもない自堕落な日々を、豪華なキャストをそろえてスキャンダラスに綴った青春群像。

――と、言えば聞こえは良いの…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.6

ブレット・イーストン・エリス原作・脚本。なるほど文芸作ね。だから豪華キャストなんですね。それらしい思わせぶりだけど全然まとまりのない作品です。意外にアメリカの最近の文芸の映画化って成功していない感じ…

>>続きを読む

それぞれの偽りの日々に終止符を打てたということ?にしても、なんか全て投げっぱなしなエンドに感じたなぁ どうしようもなく鬱屈とした想いや迷いをちゃんと"終えて"は、いるのだけど そこから先は想像にお任…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

1.4

サブタイトル通りのアルコールにセックス、ドラッグに溺れるLAの金持ち達の日々を綴った作品
ストーリーはAIDSがまだ伝染するガンとか言われていた時期に同性同士も含めて入り乱れての滅茶苦茶な男女関係を…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

アンバー・ハードかわい!!
風呂上がりのブライアン・メトロ(役名)がスローモーションですっ転んで持っていた瓶を割りその破片で手を切るシーンが馬鹿げてて最高!おかげで『ジャッキー・コーガン』のレイ・リ…

>>続きを読む

この映画はロサンゼルスに住んでいるセレブたちが薬物に溺れ性欲や常軌を逸脱した行動に出る様を描いたドラマ映画。

1980年代が舞台ということで懐かしいレトロな感じで音楽なども古き良きものがあります。…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.0
これ結構好きなんです。ブラッドレンフロの遺作。風貌がぁ、って感じだけども。あとはアンバーが美しいすぎ。キムベも出てる。あービリーボブソートンって何か色気あるよね、。好き
ひろ

ひろの感想・評価

1.2

ブラッドレンフロの遺作と言うこともありそのうち見てみようと思ってたんだけどアンバーハードも出てると知ってようやく鑑賞!

アンバーハード…ほぼ裸での出演シーンばかりだけどキレイでした!
ブラッドレン…

>>続きを読む
fontaine

fontaineの感想・評価

2.8
まぁアンバー・ハードの美しいこと。他の出演者もみんな美しいはずなのに、彼女の横では霞んでしまう。内容はお下劣。
ken

kenの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

よく分からない世界を描いていたが、キャストは豪華。ブラッド・レンフロの容姿とこの作品が彼の遺作には驚き。サスペンスというよりは人間ドラマだと思う。(2020-122-4-32)

あなたにおすすめの記事