ザ・ボス 暗黒街の標的の作品情報・感想・評価

『ザ・ボス 暗黒街の標的』に投稿された感想・評価

冒頭の劇場大爆破のシークエンスで傑作を確信したけど
まさしくだった

派手なアクションは冒頭とラストくらいで中盤は地味なんだけど
この中盤が凄く良い
速攻で色仕掛けにハマるヘンリー・シルヴァがアホで…

>>続きを読む
水如

水如の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最初にグレネードランチャーで無残に皆殺しするのがいい。復讐のために誘拐した娘が淫乱なのがいい。誘拐の仕方が、男がボールで気を引かせているすきにやるのが、ガキのように浅はかなので笑える。ストーリーはい…

>>続きを読む
movie

movieの感想・評価

3.6
軽く観ようかと思ってたら、
結構捻りがあって油断してると
置いていかれる。

このレビューはネタバレを含みます

音楽はルイス・バカロフ。同氏作曲の「ミラノカリブロ9」を彷彿とさせるカッコいい音楽でした。

マカロニウエスタン以外でジャンニ・ガルコを初めて観ました!

全編英語音声でしたが、1箇所だけ画質が落ち…

>>続きを読む

イタリア版仁義なき戦い。

音楽がめちゃくちゃ良いのと、主演が渋いのと、全員何をやってるつもりかわからないところが良い。

アクション部分がしっかりと古いのと、雑な政治パートが多いのはちょっと嫌だっ…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:2.1
☆Filmarks基準スコア:3.2



……四つ取引があった。




シチリア、パレルモ…
〈ビッグボス〉のドン・アタルディがポルノ映画館で死亡した。映写室から打ち込ま…

>>続きを読む

ヘンリー・シルヴァが演じるシシリアンの殺し屋ランゼッタが生きる二枚舌・裏切りが連鎖的に氾濫するマフィアの世界を描いた作品。 映写窓から擲弾を放って一面やり過ぎなほど爆発しているOPが本作の激しさのピ…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.6

マフィアの抗争モノで、たくさん人が死ぬ映画です。主人公の殺し屋がとにかくべらぼうに渋くて、ずっとそこしか見てなかった。

登場人物が多くて名前も分かりづらいので話の筋がちょっと追いにくい。ラストと冒…

>>続きを読む

とにかく冒頭の、試写室にいるマフィアを映写室からロケットランチャーで焼き払うシーンの凄まじさ。人間の火柱から、病院でもむごい遺体が並んでいるあたりが70年代のイタリア映画。
もうあとはとりあえず可能…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.7

フェルナンド・ディ・レオ監督のマフィアアクション。
マフィア同士の抗争ものだが、蓋を開けば裏切り者だらけ。
かなりの人数死んじゃいます。
もう誰も信じられない。
誘拐されたボスの娘、ウイスキーを飲ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事