クレイジー・ママの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレイジー・ママ』に投稿された感想・評価

相当初期のデミ作品で露出オーバーめな光が鬱陶しい。犯罪家族ものでコーマン制作あるあるのハイテンションノリ軽めアクションかと思いきや割と後半重くなる(そこは好き)。アメリカ人は先祖の土地に固執する話を…

>>続きを読む
ヒールだと歩幅が小さくなりまくっていて可愛い 家族3代一生一緒に暮らして行こうとしていて、すごい
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
106.2601

行動のクレイジーさと強運で生き延びていく女性(ママ)陣。だが順番に死は訪れる。それでも新しい世代が、新しいクレイジーさを引っ提げてママ入りする。良いね!

親子3世代によるクレイジーママたちが強盗・銃撃・カーチェイスと大暴走するコメディ映画

ロジャーコーマン映画らしい作品といえばそうなのだが、アメリカンニューシネマの匂いを感じさせたり、道中家族以外の…

>>続きを読む
10000000

10000000の感想・評価

3.9

ばあちゃん、一回転目で強チェ引いてんね!!!


序盤は、え、これ、、、『羊たちの沈黙』撮った人の映画なの、、、、????と戸惑ったが、ラスベガスのホテルで7人集まったあたりから不覚にもワクワクしは…

>>続きを読む
雑に騒いでるだけで中身はない
コメディってほどおもしろくもないし…
可愛げはあるけど良さがわからなかった
のすけ

のすけの感想・評価

2.6

1950年代を舞台にした1975年作品。
時代を感じさせる音楽と、街並みと、車と。それを観るだけで楽しめました。始まり方も好み。
しかし物語の中身は薄っぺらく中途半端だったのが残念。
全く面白みが分…

>>続きを読む
いにしえの
東映にも似た
痛快さ
気負い感じぬ
ジャンクムービー

アンチ資本主義&アンチ権力な
グランマ+ママ+ムスメの強盗&復讐ロードドリップ。

ジョナサン・デミのことがますます分からなくなるけど、オープニングやエンディングのオルタナ感、ご機嫌なサントラが爆イ…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.0

女3代ハチャメチャ犯罪ツアー。
キャラクターが総じてかわいいし(おばあちゃんっ子な不良最高、おばあちゃんもかわいい)、テンポが良くて楽しい。銃撃戦、カーチェイス、お色気もあって80分。娯楽作として理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事