血みどろの入江のネタバレレビュー・内容・結末

『血みどろの入江』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初主人公だと思ってた奴が、実はジェノサイドする側だった!ってゆうのを、こんなに地味にサラッと描くのが衝撃的すぎる笑。全てがサラッとドライに進行していくので、キャラに感情移入しにくいとこが多々あり。…

>>続きを読む

汚い大人たちの話が無垢な子供の手によって終わらされるラストがよいね。変にカメラが暴れ回ってたり整合性がうーんな部分があったりしたけど人を殺すぞ!な気合いの入った映像が気持ちいい。セックス中のカップル…

>>続きを読む
ベッドの上の男女が串刺しで殺されるところとかジェイソンぽかった(レビューみてジェイソンの元ネタと知りました)

死体に巻き付くタコキモくて好き

オチすげー
👩‍🦽📄🛖🕺🃏🏊‍♂️🪓🛌🩸🚙🔫
13金の元ネタ。
大概のホラー映画あるあるの大元作品。

レイクスプラッターの原点?なのかな。
13金はもろ今作の前半部を引き伸ばした作りというか、フォーマットはここからなのかしら?😗
こちらもバーヴァお得意のミステリー要素としてしっかり描かれているのだか…

>>続きを読む

50年前の映画の割には面白いスプラッター映画。

思った事を徒然と…。
物語は終盤になるまで説明は無いので、状況の整理をしながら見る必要がある。
という事で記憶のメモ代わりに…。

足が不自由なのか…

>>続きを読む

オチが面白すぎる。クズ夫婦は死ぬだろうと思ったけど、もう他に登場人物いないからまさかの逃げ得かと思ってたら斜め上を行く刺客が現れた…笑
犯人当て風の作品だけどもうみんな犯人って感じ。
若者、おばあち…

>>続きを読む

「13日の金曜日」の元ネタと言われているマリオ・バーヴァ御大の作品。ジャッロなので犯人は「絶対に当たらない」のだけれど、中盤からテンポ良く人が死んでいき、殺戮方法も中々ゴア度があってよかった。
だけ…

>>続きを読む

 血みどろで、人間関係もドロドロ。廃墟に行くと死ぬよというホラーおきまりの教訓はどこも一緒だなぁ。と思えば、どうやら「13日の金曜日」に影響を与えたのが今作品らしい(そんな肝心な「13日の金曜日」は…

>>続きを読む

😱入江😱

《殺害方法の見本市》の様相。
自殺に見せかけて首吊り。
ナイフで滅多刺し。
首を掻く。
顔面に鉈。
ベッドで重なり合ったまま串刺し。
電話のコードで絞殺。
斧で斬首。
両手で絞殺。
銛で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事