ブラック・サバス/恐怖!三つの顔のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・サバス/恐怖!三つの顔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ホラー短編を三本まとめたオムニバス映画。脱獄犯から?の脅迫電話☎️、愛する人間を襲ってしまう吸血鬼、サムネイルおばさん。
 個人的にはどれも単純なストーリーだと思うし、他のホラーに比べて尖った演出…

>>続きを読む

顔のインパクトが凄い!
イタリアンホラーのどこかゆったりしたテンポ。怖さよりは作り込まれたセットや調度品、世界観で魅せてくれる。

1話目は現代劇。固定電話を使った脅迫電話から展開する密室劇。美しい…

>>続きを読む

三つの短編のオムニバス。2番目と3番目がお気に入り。幽霊の歪んだ顔。指輪を盗んだことによる怨念。最後に主人公が同じように歪んだ顔で発見され、指からは指輪が消えている。おそらく死体を発見した家主が盗ん…

>>続きを読む

全部面白かったけど「電話」が一番好きかも 

二人にこれだけ憎まれてるヒロインが何したのかも特に語られないところ、深夜ヒロインが寝入ったあと一瞬の穏やかな空気がぶち壊される無常さが良い
ホラーとかス…

>>続きを読む

面白い!オムニバス

密室で繰り広げられる心理的恐怖劇!な『電話』ではシンプルな終わり方ゆえ、序盤でこちらを覗くサングラスが不気味に思い出される

一家総吸血鬼化計画『ヴルダラク』愛するもののために…

>>続きを読む

76才のボリス・カーロフのナビゲートでホラー・オムニバス3話。

1話『電話』
なんちゅうタイミング?!
運が良すぎるだろロージー。

2話『ヴルダラク』
ボリス・カーロフが父親ゴルカ役を好演。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事