タンゴ・レッスンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タンゴ・レッスン』に投稿された感想・評価

前半にでてくる、現実とイメージの交差の撮り方がすごく好き。

だけどストーリーは、あ、ふーん。なんか良かったね。っていう感想しかない。
豊さんに感謝している。良い作品を薦めてくれた。
アルゼンチンタンゴはやはり魅力的だ!
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

リズムとる男の人たちのシーンかっこよかったです。タンゴはじめ社交ダンスみたいなのってやっぱり男の人の実力が大きいんじゃないかと思うんですけど、すてきですねえ。
アルゼンチンタンゴがいっぱい楽しめて良…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
サリー・ポッター監督作。

パリを舞台に、映画監督の女とタンゴダンサーの男の恋を描いた恋愛ドラマ。

女流監督サリー・ポッターが監督・脚本・主演を務めた大人の恋…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.4

「耳に残るは…」しか観ていないなぁ…😅…と言うサリーボッター監督の監督❀脚本❀主演映画🎥探してました


12のLessonを通したラブストリーですが…やっぱりセーヌ川沿いのLesson4のダンスシ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

現在上映中の『選ばなかったみち』の監督サリー・ポッター(魔法は使わない72歳😉)が、40代後半の時に自身が脚本を書き、主演して監督した作品です‼️

ポッター監督はダンサーや振付師の経歴もあり、父親…

>>続きを読む

ファーストレッスンでこれは私小説だなと確信したけど、やっぱりそうだったみたい。

ユダヤ人の監督である主人公と、ダンサーの男とのゆきつ戻りつタンゴのような話の展開を12に分けて話していくわけだけど、…

>>続きを読む
mory

moryの感想・評価

3.0

ユダヤ人の女性映画監督と男性ダンサーがタンゴを通して愛や人生で通じ合う話。静と動の肉体の躍動と感情表現が鮮烈でした。彼らがユダヤ人であることによってこの作品で描かれているテーマが存在するが、表面的な…

>>続きを読む
映画監督がタンゴに魅了されレッスンを受ける。

脚を組み交わす複雑なステップは相当練習して二人の息を合わせないと難しいだろうな。

映画自体はほとんど雰囲気を楽しむものだった。
犬

犬の感想・評価

3.3

本音

新作映画の脚本を執筆中の映画監督サリーは、気分転換に出かけたパリの街でタンゴの舞台を見る
そこで出会った有名ダンサー、パブロの情熱的なダンスに心を奪われたサリーは、パブロからレッスンを受ける…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事