ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ」に投稿された感想・評価

しょうもない形で復活を遂げたブロリーが、よくわからない巨神兵のような怪物として立ちはだかるが、ギャグ要員の悟天&トランクスやサタンを絡めたドタバタ感で、丁度良いエンタメらしさがある。劇場版ではあまり…

>>続きを読む

一昨日の訃報を受けて今晩も喪に服そうと鑑賞 唯一無二のキャラデザとバトルシーンの圧倒的に見やすい構図・迫力は間違いなく世界一の漫画 R.I.P.鳥山明先生
トランクスがバイオブロリー挑発時に昨今コン…

>>続きを読む
いや〜、ブロリーである必要も、なんなら悟天達が戦う必要すら無かったのでは?と思えてしまう….
18号とクリリン夫婦が見所掻っ攫ってる作品
なんだよこれ、、、笑
誰がドロドロのブロリーを見たいねん笑
悟天とトランクスはちゃんとかわいい。
おいクリリン!仙豆係だろ!仕事しろ!!ピッコロ見習え!!
レク

レクの感想・評価

2.0

劇場版14作目。

前作から引き続きブロリー敵に据えた物語は蛇足。
当初の無印はコメディ寄りのアドベンチャーものであったが、時代や流行りによってZから本格的なバトル漫画へと変遷していく。
再びコメデ…

>>続きを読む
これまた深くない。
出てくる仲間も少ない。

この頃って誰をメインで行くか定まってたかったんだろうな。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

すっかり劇場版の豪華ゲストキャラクターに育ったブロリーを敵役に据えて悟天とトランクスだけで勝負を挑む。その他の敵キャラクターの扱いがちょっと雑。クリリンと18号が夫婦になるのは原作でも驚いたなぁ。サ…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0
シリーズ14作目。またまたブロリー登場。ドロドロなブロリーはもうブロリーじゃなくても……。
viridian

viridianの感想・評価

2.0
ここまでくるとブロリーネタは飽きてくる。
バイオブロリーは流石に力業すぎるだろ笑
バイオブロリーになって復活だってぇええ?
あ、そうですか。感想は特にないです。
メチャクチャ面白かった気がしたけど、思いで補正だったみたい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品