ラブ★コンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 小池徹平の演技が可愛くて、原作の大谷役を完璧に演じていた
  • ポップで可愛い雰囲気が良く、恋愛に前向きな気持ちにさせてくれる
  • 藤澤恵麻の演技も良く、リサ役にぴったりだった
  • 関西弁が少し変だったが、それが作品の面白さにつながっていた
  • バスケのシーンやマイティ先生のキャラクターも魅力的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラブ★コン』に投稿された感想・評価

27
3.0
実写化を期待せずに見たら、可愛くて面白くて原作通り好きだった。

身長の小さい大谷(男)と身長の高い小泉(女)のラブコメ。
漫画はファンブック持ってたくらい大好きだった!映画はじめて観たけど、最後はオリジナル多かったな。時間考えると仕方ない気もするが。
そんなこと…

>>続きを読む

漫画は知らず、ノベライズとこちらを観ました!

小池徹平、可愛すぎなー♡

この頃、きゅん死っていう台詞、流行ったなあ。もう9年前になるのか。そうか。あの頃は私も若かった!

今は、あの頃のような純…

>>続きを読む
る
-
点数をつける気にもならないんだけど、小池徹平が平成ファッション似合うって思った

一覧で見るまで忘れてたくらいずいぶん昔に見た記憶。

こんなのときめくに決まってるやろって〜〜🥲
こってこての関西弁にガラケーに平成の名曲...
全部が可愛くてキャピキャピしてて最高に好き。

漫画…

>>続きを読む
kanch
5.0

懐かしいー
ポップでこの感じ大好きだったなー
めっちゃ平成なのに古臭い感じがない!
てか逆に今のザ平成ブーム感詰め込んだ感じにも見える笑

ウエンツ出てたの初めて知った笑

懐かしさとエモさで評価5…

>>続きを読む

いや、ラブコメとして最高でしょ。あと時代がなつかしすぎ、赤外線通信!荒んでた心が少し、綺麗になりました。。

ちょい役が豪華!

海坊主(寺島進)よろしゅうござんすか、が良さすぎてやばい。聞いて欲し…

>>続きを読む

小さい頃映画館で観たなぁ。
原作読んでたけど、映画も結構好きだった!

大谷を小池徹平にキャスティングした人は神です…

ガラケーの赤外線でメアド交換してるの懐かしい!
スマホだと赤外線必要ないから…

>>続きを読む
eimi
-
過去記録
原作好きだったなぁ…見直したい

あなたにおすすめの記事