雲流るるはてに/雲晴れるまでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雲流るるはてに/雲晴れるまで』に投稿された感想・評価

『“ショウ・ボート(1927)”をはじめとして、数多くのブロードウェイミュージカルやハリウッド映画で楽曲を手掛けた作曲家、ジェローム・カーンの人生を描いた伝記物語。当時のスター達が豪華セットの中で名…

>>続きを読む

Filmarksに載ってないけど、アマプラの見放題で見れる。
ジェローム・カーンの伝記映画。色んなMGMのスターたちが出演していて、ジェローム・カーンの曲でのたくさんのパフォーマンスが観られる。詳し…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-

ジュディ・ガーランド出演だから、バリバリのミュージカルかと思ったら、全然違った!

ショウボートの作曲家、ジェローム・カーンの伝記ものだった
ジェローム・カーンといえば、1920、30年代のミュージ…

>>続きを読む

ミュージカル「ショウボート」で知られる作曲家ジェローム・カーンの物語。
ダイナ·ショア、リナ・ホーン、ジューン・アリスン、シナトラらが出演しているが、ベストテイクは洗いものをしながらジュディ・ガーラ…

>>続きを読む

「つらくても希望はある 広がる青空を雲が覆い隠してしまっても 忘れないでいよう 太陽は必ずどこかを照らしている それなら私はこうしよう 楽しいことを考えるの 私の心の中を喜びで満たそう そうすれば悲…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

多くのミュージカル・ナンバーを作曲したジェローム・カーンの半生を、彼の楽曲と共に描いたミュージカル映画。一応伝記映画だけど、実質的には彼の楽曲をオムニバスで聞かせる内容。流石ハリウッドと言える映画。…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

-

"Till the Clouds Roll By"
水色とピンクのレインコート🩵🩷 
雨がこんなに可愛く映るなんて…画面いっぱいに幸せが溢れてキラキラしてた。

今作では一際美しいジュディガーランド…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.3

Jerome Kern(1885-1945)
Broadway Musical
《Show Boat》(p.1927)
《Can't Help Lovin' Dat Man》
《Ol' Man R…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

5.0

遊園地+船+小説◎



ミュージカルの名曲を世に送り出した作曲家ジェローム・カーンを描いた作品です

贅沢の極みのミュージカル映画です♪数々の名場面が豪華なキャストによって蘇ります✨

いきなり大…

>>続きを読む
ogi

ogiの感想・評価

3.8

コールポーターように舞台ミュージカル
の作曲家として有名だってジェローム・
カーンが活躍するまでを描く伝記モノ♫

コール・ポーターは知ってたけどこの人
は知らなかった🤔💦

Video Marke…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事