美人劇場の作品情報・感想・評価・動画配信

『美人劇場』に投稿された感想・評価

ジュディ・ガーランド、ラナ・ターナー、へディ・ラマーが演じる3人のジーグフェルドガールの話。へディ・ラマーがすごく美人だった。この時代のミュージカルにしてはストーリーも割としっかりしてると思った。

ジーグフェルド・フォリーズの舞台を背景に3人の踊り子たちの運命を追うミュージカルです。ジュディ・ガーランド、ラナ・ターナー、へディ・ラマーの美女3人がフォリーズの舞台に抜擢されます。中でもラナ・ター…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れた♡
サンドラ可愛い、とてもタイプ…🥺

ジュディがいつも虹を追いかけている♪って歌うの、なんだかジーンとしちゃったけどパパ好きすぎ

トリニダード、これで見れるのか!!
曲調は南国風で、…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

ベディラマー美しすぎてビビった。当時の人みんなビビったと思う。
ショーの時のドレスがトンチキなものばっかりなんだけど、美女が顔面で黙らす感じでおもしろかった。
妻(娘)が夫(父)の都合のために、成功…

>>続きを読む

眩いまでの美女達の競演。
原題は『Ziegfeld Girl』なのか。
邦題も強ち間違いではなく美人揃いなのは確か。
その中でもジュディ・ガーランドは愛嬌のある感じでヘディ・ラマーは神々しい。
私は…

>>続きを読む
komi

komiの感想・評価

2.5

邦題のとおり(すごい邦題だよね)、美人がたくさん出てくるし美男も出てくる、眼福
ジェームズ・スチュワートがかっこいいしヘディ・ラマーは絵画のように美しい
でも長さの割りに内容が薄くてあんまりおもしろ…

>>続きを読む
moonriver

moonriverの感想・評価

4.7

ヘディ・ラマーの女神のような端正な顔立ち、ジュディ・ガーランドのキュートなお顔とチャーミングな歌声、ラナ・ターナーの太陽に対して”月”のような魅力的な美……
3名ともそれぞれの輝きを放っていました。…

>>続きを読む

たまに『妻と女秘書』とごっちゃになってしまう。
どちらもJ.スチュワートはステキですよ…

人生はいつ、どこで何が起きるかわからない。

部屋のヒモに首がひっかかっちゃうところがもうJ.スチュワート…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

TSUTAYAのネットレンタルでクラシック映画を検索していたら、この作品に出会った😆。

ラナターナー、ヘディラマール、、、ジュディカーランド!!
で、「美人劇場」ですよ!😆😆😆。
今だと絶対に怒ら…

>>続きを読む

ジュディ・ガーランド作品8個目!

ジュディは脇役だけど、存在感がすごかった🌟
まだ若々しくて可愛すぎた〜!

ラナ・ターナーは演技上手いしヘディ・ラマーはずば抜けて美しかった〜💕💕

ショーガール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事