ザッツ・ダンシング!の作品情報・感想・評価

『ザッツ・ダンシング!』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

4.0

✨🎍Happy New Year🎍✨
今年もよろしくお願い致します☺️✨✨

新年一発目はここ3年連続で『ザッツ・エンタテインメント』シリーズを観てきたので、今年はこちら🎩🎶
ミュージカルのアンソロ…

>>続きを読む

↓のレビューは。以前のアカウントにて、DVD発売が発表された際に、思わず歓喜と興奮で投稿したレビューを基に、新たに追記した部分を加えたレビューになります。

☆☆☆★★★

監督のジャック・ヘイリー…

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.9

いろんな映画やミュージックビデオなどからダンスシーンに特化して集めたアンソロジー作品。今回のはMGMだけでなく他社の作品もあるので内容がより充実しているかな。太古の壁画から躍りの姿を残そうという試み…

>>続きを読む
Riy

Riyの感想・評価

4.0

中々良いです。特別ミュージカルやダンスファンというのでは無いのですが、ハリウッドの初期のダンスシーン(ブロードウェイから監督を招聘)は興味深句、面白く観ました。勿論アステアは優雅に、一連のタップダン…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
ミュージカルではなくダンス中心の当てた名場面集映画。
それ程でも。
Adele

Adeleの感想・評価

1.0

意外にレビュー件数少ないなぁ
こちらはザッツ・エンタテイメントシリーズに似ていますが、今回はダンスやダンサー中心の映像です

ブレイクダンスからバレエ、ウエストサイド物語やフラッシュダンス、サタデー…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【古きをより温める】

某ツタヤ発掘良品から。名前は知っていて、単純な名場面集かと思っていたが、映画におけるダンス史をしっかり刻み直しており、まさに掘り出し物!と嬉しくなった。

1985年の制作時…

>>続きを読む

ミュージカル映画で振り返るダンス史。
固定カメラから俯瞰カメラが使えることで上から見ると幾何学模様や万華鏡のような群舞が撮れるようになる。
タップダンスは人間の体からこんなにも細かい音が出せる驚き、…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.6

見るのは何回目かだけど、いつ見ても楽しい。
この当時の最先端だったマイケル・ジャクソン"Beat it"や『フラッシュダンス』を最後にダンス映画の歴史は更新されていないんじゃないかと、門外漢の私は思…

>>続きを読む
バスビー・バークレイの過去作品の映像が観れるのでみんな買おう!

『オズの魔法使い』のレイ・ボルジャーの未公開シーンも拝めるのだが、撮影とギミックがキレキレで最高
>|

あなたにおすすめの記事