新しい靴を買わなくちゃに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「新しい靴を買わなくちゃ」に投稿された感想・評価

ほかぜ

ほかぜの感想・評価

3.0
カンゴから発せられるフランス語、パリの光が当たって綺麗な涙の張った目にキュッてなった
m

mの感想・評価

3.0

かなり前に見たのですが、朧げな記憶だったので再鑑賞。
岩井俊二が関わってることもあってか、台詞回しが痛寒い…ッッ
が!向井理がほんまにかっこよくてですね……途中ヒィーーッ!(照)なってました。

こ…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.0
映画の雰囲気は好き
美味しいキッシュを食べたくなる
仕事部屋が素敵
5loth

5lothの感想・評価

2.5
プロデュースのみならず、撮影監督も岩井俊二がやってるので、岩井フリークは見た方がいいと思うな。
まり

まりの感想・評価

2.1
フランス行きの機内で観たのでとてもワクワクさせられた。
北川さんの恋愛要素は私にはちょっとくどく感じて得意ではないけど、パリの街並みとか人物とかそういうので中和されてわりといい印象の作品。
azkyon

azkyonの感想・評価

3.0

12年前の作品だからかなぁ、北川悦吏子のドラマは好きだったけど、これはあまり…。

12年前の中山美穂はまだ若いね(当たり前じゃ!)
それよりもっともっと若い向井理や綾野剛(当たり前じゃ)

心機一…

>>続きを読む
nori368

nori368の感想・評価

3.0
街の情景と中山美穂さんがとても美しい作品でした。
綾野剛と桐谷美玲のパートは必要だったか…?(桐谷美玲は可愛かったけど。)
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.2

 妹に連れられパリに来たカメラマンが現地に住む40代の日本人女性と出会う。
 
 かなり評判が悪いようなこの作品。きっと色々アートティスチックに考えてるだろうけど、なんか変なんだよねぇ。
 この映画…

>>続きを読む
当時向井理を観たいだけで観たから、内容ほとんど覚えてない。


ちょっと居眠りしてたし。
評判悪い割に良いじゃんと思ったのも束の間、後半からイライラタイムが募っていきました。

刹那の恋という意味ではマディソン群の橋の方が好みだった
>|

あなたにおすすめの記事