新しい靴を買わなくちゃに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「新しい靴を買わなくちゃ」に投稿された感想・評価

めね

めねの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

舞台がフランスだからか終わり方もハッピーエンドじゃないハッピーエンドっぽくて良い。
moonfilm

moonfilmの感想・評価

4.9
えーかわいいふたりー
こんな素敵なこと起こるなら大人になるのちょっとだけこわくない
素直に、ゆっくりのペース、とんでもない包容力、、はあ、、
Nobi

Nobiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

・最高!大好き!
・オールタイムベストで1位2位争うくらい好き
・まずパリの街並みがすごい綺麗✨
・1軒目から2軒目行く間の橋からの風景とか船から見る風景とかそれだけでずっと見れちゃう
・実際映画内…

>>続きを読む

個人的に堪らなく愛おしい大好きな作品

アマプラ配信終了ということと、
なにより舞台がパリということで試聴
音楽監督が坂本龍一、脚本・監督が北川悦吏子さんやからストーリーも曲も街並みもドストライク

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

5.0

すでに5回は見てる気がするけど久々に見たらさらにめちゃくちゃ良かった、、、、。アオイへの共感がすごい。

海外に住んでるからこそ、現地の人間じゃないと誰と会ってもああ今だけだなってなるし、別れ際の表…

>>続きを読む
yoko

yokoの感想・評価

4.8

何も考えずただただぼーっと映画を観たい時は、過去に観た好きな作品をもう一度。

この映画は公開時はあまり好きになれなかったのに、その後観れば観るほど切なさを感じるようになった大好きな映画。まさに北川…

>>続きを読む
DOLCE

DOLCEの感想・評価

5.0
こんなにキュンキュンする、手を繋ぐシーンって初めて。ロマンチックってこういうことなんだよな-と思った。エンドロールの美しさは、格別。
小さじ

小さじの感想・評価

4.3
ドキュメンタリーみたいなカメラワーク。
自然の音や光、たまに入るピアノが素敵。

旅行先で束の間の恋してみたいな〜と憧れる。

アーティストな綾野剛好きすぎる。この時のビジュアルめちゃくちゃ好きダァ

これは優勝だ…キスするか!?告白か!?などと考えながら観てたがそんなんじゃなくて恥ずかしくなった。
最高のカメラワークと音楽、ずっと美しい雰囲気。久しぶりにエンドロールを最後の一秒まで味わいたくなっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

空気感が好き、おしゃれ。大人な付き合い方って感じの距離感もいい。綺麗めのヒールがあるパンプス履きたくなる。二人とも知的で素敵。
最後のアオイがベンチに座ってるシーン、なんかほっこりワクワクニコニコし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事