新しい靴を買わなくちゃに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「新しい靴を買わなくちゃ」に投稿された感想・評価

ファンタジーであるということ。非現実の世界であるということ。
こういうことを呑み込んだ上で女性が見たら楽しい映画でしょう。
でも男の大半は眉を顰める類なのは間違いない。

もうとにかく主要な4人の薄…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.0
たしか大学1年の頃に見た。記録。
登場人物にあまり共感できなくて年齢が違うからかな〜などとおもっていた。今見たら感じ方変わるかなあ
hotate

hotateの感想・評価

1.0
機内で観た記憶。
面白くはなかったような。
当時の向井理は人気があったね。

パリの景色を堪能出来る作品。
北川悦吏子の脚本だったか〜納得。
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【中山美穂は2連敗】

私の住んでいる都市ではそろそろ上映が終わるので、ここでの評価も低いけれど、あまり期待しないで見に行きました。中山美穂は嫌いじゃないんですが、前回の『サヨナライツカ』があまりに…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
パリでアル中の中山美穂が向井理とヤろうとしたら妹か弟が来る映画でしょ。
岩井俊二臭が強烈。
mikimappy

mikimappyの感想・評価

2.0

過去、北川悦吏子さんの脚本に涙したし、感動したし、共感したし。。。
とにかく、素敵で好きだった脚本家の方なので、映画の監督なんてやらせないで欲しかった。
ただただその一言に尽きる作品だと思います。

>>続きを読む
Pino

Pinoの感想・評価

1.0
向井理にどハマりしてた中学生の時に映画館でみたけど、個人的につまらなすぎて途中で出た…

脚本家が苦手なので、彼女の作品はずっと避けていたのですが、つい怖いもの見たさで鑑賞。やっぱり合わない。相変わらずのセリフ回しに・・・。

ヒロインに魅力なさすぎ。
パリで長年一人暮らしできる女性なん…

>>続きを読む

【耳を完全に殺しに来るホラー映画!!!】

なんでだろ…
イースターの取材してる店の時(2回)だけ、めちゃくちゃモスキート音というかガラスを爪でキィーってやった音みたいなのが何回も混ざってて耳が千切…

>>続きを読む
中学の時友達が綾野剛が好きだったので一緒に観に行った 特に何も思わなかった
>|

あなたにおすすめの記事