アラクニッドの作品情報・感想・評価

『アラクニッド』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

2.4
昔ながらのSFXでなかなかがんばっている巨大クモもの。
ちょこちょこと設定を出してはくるものの、ほとんど無視してすすむストーリーにツッコミつつも、けっこう楽しめるB級ワンダーランド。
クリーチャー登場&戦闘シーンだけで元が取れる!序盤のPS2並みのグラフィックで戦闘シーンが展開されるけど気にするな!
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.4

先日間違えて『アラクニア』借りちまったけど、改めてレンタル🤗🎵

ある島で原因不明の病気が蔓延し、調査に乗り出した人々が巨大蜘蛛に襲われる!!

蜘蛛映画9作目にしてスペイン🇪🇸発の虫映画です
(フ…

>>続きを読む
シナチQ

シナチQの感想・評価

3.5
冒頭チラッと登場するな否や即退場の○○○が謎!笑…此奴が蜘蛛を操作してクモンガにしたのか、はたまた、もしペットなら飼い蜘蛛に手を噛まれるとはこのことか…その他キモ変異生物も登場で楽しめた。

気持ち悪い造形の巨大蜘蛛や体内を食い破る巨大ダニなどが襲ってくる良作SF昆虫パニック❗️


内容
ある島に宇宙船が墜落。船内にいた謎の生物は船内の宇宙人をも殺し、島全体の生物に突然変異を起こしてい…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

大西洋上の孤島で謎の奇病が発生。女性パイロットのマーサは海兵隊員のヴァレンタインの依頼で調査隊を島に送るがエンジントラブルで墜落。何とか無事だっった一行だが、島で巨大クモに襲われる…というストーリー…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
孤島で遭遇したのは巨大化した人喰い巨大蜘蛛だった

⚫︎関心⚫︎
蜘蛛のクオリティがかなり良いのに盛り上がりそうで盛り上がらず残念でした。

⚫︎映像⚫︎
巨大蜘蛛はしっかり作り込ま…

>>続きを読む

年末に観た巨大クモ映画。
3DCG(しかも低クオリティ)が使われているのは冒頭くらいで、その後に登場する突然変異したダニや、ムカデのような何かや、メインとなるクモ型クリーチャーはプラクティカル・エフ…

>>続きを読む

"太平洋上の孤島で謎の奇病が発生、原因究明の為に専門家と軍人による調査隊が島へ向かう事となるのだが..."というストーリー

監督は『ヒドゥン』のジャック・ショルダー、制作総指揮は『死霊のしたたり』…

>>続きを読む

どっかの島の森に入ったら、何やらデカいクモが暴れてて、気持ち悪くて、怖かったという話。

ジャック・ショルダーというかブライアン・ユズナらしい作品。

化け物が安いCGじゃなくて、ちゃんと手作りホー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事