ハイランダー/最終戦士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイランダー/最終戦士』に投稿された感想・評価

【きっかけ】 ハイランダー

2.5を基準にしてます。

主役交代劇をやりたかったんだろうなぁ…。
でもそうじゃないよね…。
うどん

うどんの感想・評価

3.5

ドニーさん祭48作目。ドニーさん37歳。
パッケージから主役じゃないことと、ハイランダーはシリーズものらしいという予備知識だけで視聴。

とりあえず、不死者達の話で何やら対立しているらしいことは理解…

>>続きを読む

クリストファー・ランバートの看板シリーズだが、正直質という面では低下の一途。

だが出演者にドニー・イェンが出ることで見ようという気にさせる。
現代や中世を行き来する中で、剣や槍で死闘を演じる。

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0

クリストファーランバート演じるコナーマクラウド最後の物語!
4作目になると数百人殺してパワーを溜め込んだ強者がバンバン出てきますね...不死の民ってそんなにいたんだって話ですけど😅何気にドニーイェン…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.8

ダンカンこの野郎!まさかの主役交代に驚いた。確かにランバートには衰えが顔に出ており過去作での出尽くした設定と考えると交代は最良だったのかも?しかし内容はダンカンの魅力の無さもあり凡作となる。

しか…

>>続きを読む

これは、ハリウッド映画ですので、ドニーさんは悪役です。
悪役のドニーさんって、目つきとか顔つきが違ってて、このお方、実はアクションだけでなく演技も上手いよなって改めて思います。

不敵な笑みとか目つ…

>>続きを読む
B級臭がするわりには、普通に面白かった。
主人公たちのバックストーリーがメインになっているので、バトルメインで観ると物足りないかも。

そういえばドニーさんが出演していたなあという軽い気持ちでTSUTAYAでレンタルして観賞しました。が、
私には脚本も設定もイマイチでした……。お金もかかってるだろうし、壮大なテーマなのに 何だかアク…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.6
不死の民?設定が共感できずストーリーも安易でそんな長い歴史を背負っているのに所詮欧米文化中心で生きてきた人物ばかりってのはいただけない。
琴乃

琴乃の感想・評価

2.7
撃たれるドニーさんの美しさ
もたもたのったりアクションのなかでドニーさんの動きだけが風
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品