地獄の逃避行のネタバレレビュー・内容・結末

『地獄の逃避行』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そっか『トゥルー・ロマンス』の原型か!

捕まったあと可愛くてなんか人気者なのウケる。
内容はまあって感じ、ちょっと期待し過ぎたかな。

 「ナチュラルボーンキラーズ」、「トゥルーロマンス」など後続作品の原型となった作品。
 と言えば何となく察しがつくと思うが、この作品も人殺しカップルの主人公たちが人を殺しながら各地を転々とする話であ…

>>続きを読む

十中八九ベトナムの兵士であり、一人残らず疑わしきを殺すしかないと思い込んだ奴が、唐突に逃避を自ずから止めた時に思わず歓待されてしまった事に対して一切の戸惑いがなかった事は面白い。
手を下さなかった者…

>>続きを読む

ホリーのモノローグとコロコロと鳴るかわいい音楽に乗せて映し出される2人の逃避行は空想のメルヘンな世界のような趣きと同時に普段彼らがいる社会から全く切り離され続けていく孤立した様子がありました。モンタ…

>>続きを読む

理由なき反抗する主人公Kitと、彼についていく自由奔放なHolly。人を次々と殺しても特に感情を抱かずにただただドライブを続けて、最終的には離れ離れになっていく二人。Easy RiderやBonni…

>>続きを読む

おとぎ話のようだった

ホリーのボイスオーバーと音楽が、映画全体にノスタルジアをもたらしている感じがあった。
彼らが訪れる自然と風景に、我々が生きる世界が美しいものであると感じざるを得ない。
キッド…

>>続きを読む

かなりスペシャルレアであり、不朽の名作 地獄の逃避行を見ました。(海外版は "Badlands") 見ながら美しい風景に惹かれま…

>>続きを読む
向こう見ずな逃避行とシシースペイセクの独特な魅力が印象的。罪を犯した割に悠然としていて、人物の感情が極めて希薄なので、余計“badlands“の風景が映える。

タランティーノさんがすごく影響を受けたらしい映画。
うーん、、この映画自体にそこまで魅力は感じなかったなぁ。
ヒロインの女優さんが初見だけど雰囲気が結構特別で良かったくらい。マーティンシーンは別に、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事