ラガーンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラガーン」に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

4.6
時間の都合で3、4回に分けて見終えたけど、どこから見てもおもしろかった!
試合のシーンも長い分臨場感があって、自分も応援してる村人になりきってました。
Jun55

Jun55の感想・評価

4.2

ビクトリア朝時代の英国インド統治時の物語。
RRRもそうだけれども、悪役イギリス人のキャラクター作りが巧い(笑)。
英国人女性の立ち位置もRRRは参考にしたのだろうか。

帝国主義、英国への抵抗をス…

>>続きを読む

最近よく見てる動画♡
https://youtu.be/hj4raFMs6zg

この人の作る動画毎回テンション上がるんだよね♡
いつものパターンだと動画見たあとはミュージカル映画が見たくなるんだけ…

>>続きを読む
tj334

tj334の感想・評価

4.6

インド歴史とスポ根を掛け合わせた屈指の名作。上映時間が一切気にならず、最後まで見入る展開で、むしろクライマックスのカタルシスが筆舌に尽くしがたい作品。最後の自然の恵み演出も含めて、よりインドの内実に…

>>続きを読む
ぐる

ぐるの感想・評価

4.6
美しい映像と音楽・ダンスに、フィクションとリアリティが程よく混ざった魅力的なストーリー。アーミル・カーン、本当に素敵な役者さんだな。もっと早く見ればよかった!
ここ

ここの感想・評価

4.6

きっとうまくいく、チェイス!、PK、ダンガルに続き、アーミルカーン作品5作目視聴。

今までで1番若い時のアーミルカーンで、若いだけでなくなんかキラキラしてた!
めちゃかっこよかった!!

話の内容…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

5.0

約4時間の作品なので、これは気合いがいるなと長らく温めていた大好物のボリウッド映画。
「ラガーン」(←年貢)。
本日ついに年貢解禁しました。

1893年、イギリス軍占領下のインド。
干ばつが続く小…

>>続きを読む
ウ

ウの感想・評価

4.1

長かった…!!
けど最後はめちゃくちゃみんなを応援しちゃうしもっとみたくなるw
クリケットのルールよくしらんせいで試合のシーン盛り上がりがなくてなに!?ってなったけどそれもなんかジワる…
ブバンの心…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

4.3

年貢を賭けてクリケットで英国チームに挑む、インドの村人チームの話。4時間。ベタなダメチーム奮闘記ではあるが、仲間が集まっていく様、恋、特訓、裏切り、白熱の試合展開など見所多し。自分がクリケットのルー…

>>続きを読む
Key

Keyの感想・評価

4.2

他国イギリスのスポーツ「クリケット」を通して、インド国内の宗教問題や階級制度、人種差別が色濃く描かれている。

汚い手を使ってでも勝ちたいイギリス、窮地に立たされながらも勇敢に戦うインド国民。

演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事