ラガーンのネタバレレビュー・内容・結末

『ラガーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インド×クリケット×アミールカーン

約4時間の超大作。
流石に見終わった後には程よい疲労感が。
ただ前半は事の始まりからのメンバー集め、中盤は恋の三角関係と練習によるスポ根。終盤は試合と見どころは…

>>続きを読む

めちゃくちゃ盛り上がり所があるわけでもどんでん返しがある訳でもなく割と淡々とした映画でこの長さなのに全然見れた クリケットのルールが分からないからクリケットシーンは何!?勝ってるの?負けてるの!?と…

>>続きを読む

"夢は見なきゃ、かなわない"

長すぎるて。なんだよ3時間40分て。インド映画には慣れてるが、いつも以上にミュージカルパートがめちゃくちゃ長く感じた。途中で休憩入れてたから終始見られたけど、映画館だ…

>>続きを読む

イギリスへの敵意やクリケットのルール、
カーストの根付き方、神への祈り方など、
インドの文化を感じられる映画。
クリケットのルールを知っていたら後半を
もっと楽しめたんだろうな。

衣装やダンス、音…

>>続きを読む
長い

クリケットする気ない村人が、主人公の打ったボールをキャッチした順に仲間になっていくのが良かった
エリザベスの妄想の中で、エリザベスとイギリス礼装のブバンが踊ってるところが良かった
クリケット映画
面白かったけどクリケット全くわからんから正直よく分からなかった部分ある
最後の5分くらいがしんどかったな
「その名は歴史の中に埋もれていった」
埋もれちゃったかぁ

長い!長かったー!
クリケットの試合みたいに数日にわけて観ました。
インド映画はすぐ踊るから長くなっちゃうよね。
アーミル・カーンが好きだから楽しんで観られたけど、これ好きな俳優さん出てなかったら最…

>>続きを読む

何年も前から見よう見よう思ってようやく(笑)インド映画は長いから覚悟がいるのよ😂

アーミルカーンだし、評価も高いから期待したのにひどかった😂😂😂
試合だけで何時間やってんの!?ってくらいしんどかっ…

>>続きを読む

前半はイギリス人がインド人に対して与える不当な税金を、クリケットを通じて解決しよう!という流れ、イギリス人であるエリザベスとインド人のブーワンの恋など、特に悪くもないいい感じの導入だったんじゃないか…

>>続きを読む

長い。ド直球、何の捻りもないスポ根もので224分。オチも分かりきっているのに、試合開始時点でまだ1時間半残ってる。そんな訳で、クリケットのルールは知らなくてもそのうち分かる。
やや単調なところ、やや…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事