氷の彫刻 de 殺人 な話かと思ったのに氷はお金がかかるからかほぼ絵画の話だったし無駄にワッショイした挙げ句にやっぱりねな犯人なだけだった残念作
若かりし頃のエリック・ロバーツを拝めることくらいしか得たモノは無いです(笑)
今もイケオジだけど、昔もイケメンだったのねぇ~
そうなのねぇ~
1975年。
少年ショーンは、画家の母が昼間っから浮気してイチャコラしてるのを目撃してしまう。
その後、何故かわざわざ家族で船に乗り、両親はそこで喧嘩して落ちて行方不明に。
7日間漂流していたショーンは、それきり口がきけなくなってしまった。
25年後。
都会でギャラリーを営むレイシーは、ショーン(エリック・ロバーツ)の描いた絵を気に入り、契約しようと田舎町へ。
で、即お互い惚れ合って、仕事も忘れてイチャイチャした。
しかし町では最近、行方不明者が続出していて……
やたら手袋や凶器をアップにしてみたり回想や音楽も無駄にヘンテコなのは、ジャッロでも狙っているのかな?
全然なってないですけどね(笑)
ショーンの義理の兄で怪しげな保安官や、その父親で町を牛耳る爺などを怪しげに見せているつもりっぽいけど、まあ何のミスリードにもなりませんw
下手くそな脚本と演出だなぁ~て思っただけでした。
肝心の"氷の死体"もラストに数分程度しか出てこないし!
温度管理もあまりなってない感じだし!!
なんもイイとこないな、って感想しか出てきませぬw
以上っ!
氷の死体!!😳 死体オブジェがしっかりとしている、そこがちゃんと観たいのに! ラスト数分だけなのは勿体無い!!
この頃はドラッグ問題と暴力沙汰ですっかりC級映画3流映画にしか出れなくなっていたエリック・ロバーツ 最近は話題作に出ているから続けていればどうにかなるもんですなぁ
氷の死体なのに温度管理なってないww ジャッロ狙って作ってなってないんだとしたらダサいですな🤣
エリックロバーツさんダークナイトに出てた😶✨というか色々出てた! 勉強不足でした(;・∀・)♡
→Kahoさん なんとなく、保存しておくのに温度管理とかでお金かかりそうなイメージが(笑) なーんも良い所はなくて、エリック・ロバーツだなーってくらいでしたw
→ヒロ吉さん これは邦題が悪いです! 氷の死体を期待しちゃうもん!! まあそうでなくとも、作品自体がとってもつまらないので、どうしようもないのですけどね(笑)
フライングダッチマンは幽霊船なんですね。 監督がこれしか撮ってないから 向いてなかったのかな〜。
→ポケ文太郎さん エリック・ロバーツにそんな過去が?! 名門ロバーツ家なのになぁ~ 最近も、まあヘンテコSFとか多いですが、たまに話題作にもいたりして驚きますね(笑)
→きりんさん そんな保管状態じゃ溶けるだろ!って説教したくなりました(笑) ジャッロ狙いか何なのか、どちらにせよ下手くそ演出でげんなりですw
→チョコミントさん ニコラス・ケイジやブルース・ウィリス並みにあれこれ出てますね(笑) イケオジなのですが、最近は微妙作ばかりなのが残念。。。
→ysさん そうなんです! が、まあその原題も意味不明なんですけどね(笑) なんというか短編でもつまらなそうだし、そもそも業界向いてないのでは?って思いましたw
何のミスリードにもなってない人達😂 そしてイイとこなしですかぁ💦 そしたら、もう飲むっきゃないですね🍺(о´∀`о)
→アキラナウェイさん 金曜夜から泥酔して記憶なくしてたので、今夜は休肝日です(笑) でも飲みたい気分w なんもイイとこない駄作でしたぁ~
イケおじ最高ですよね✨。 浮気してるとこ見ちゃうなんて、最悪ですね。
→クレアさん 多感な少年時代にそんなもん見たら、大人を信用出来なくなりそうですよねぇ~ が、イケオジには育ってたので良し(笑)
→タナカ商店さん これは邦題詐欺でした(´Д`) ラスト数分のみの氷の彫刻を、こんなにもデカデカと出してくるもんだから、期待しちゃいますよね!! ぷんすこーw!
出た!りょーこさんの必殺"以上っ!" まあ書く事も感想も無いと言いながら、ちゃんとレビューされてるのは凄いと思いますが。 下手くそな脚本と演出で、一生懸命ジャーロをやったんでしょうね(笑)
→にっきいさん ある程度は書き残しておかないと、観たこと忘れてまた借りそうで(笑) あれこれ手をつけてみたものの、能力もセンスもないから全て中途半端になってしまった、そんな駄作でしたぁ~
エリック・ロバーツってエマ・ロバーツのお父さんって最近知りました😂 氷の死体ってちょっとだけなんですね😂
→Haruka823さん ジュリア・ロバーツのお兄様でもありますね♪ が、最近は微妙作ばかりで、ロバーツ家なのに残念です(泣)