オペレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『オペレーション』に投稿された感想・評価

2023.02.12

嫉妬にかられてめちゃくちゃしまくる
ジャンレノがキュート
maru

maruの感想・評価

2.8
カオスすぎてけらけら笑った
何この映画 振り切ったフレンチ映画ってかんじ TAXIシリーズはこういう土壌から生まれたんか
犬

犬の感想・評価

3.2



フランスの諜報員ブリエは、とある任務を命じられるが、恋人イザベルが愛人として潜入していることが判明
嫉妬に駆られた彼は、なりふり構わず追跡を始めるが……

ハチャメチャ

おバカ
いろんなネタ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

J.レノ演じる仏国諜報員が、恋人の色じかけ諜報活動に嫉妬し我を忘れて暴走するドタバタ・アクションコメディー。無駄に派手なカーアクションが印象的だったが笑いのツボを刺激する演出はもっとあっても良かっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

B級映画が見たい気分だった

タイトルが「オペレーション」、ジャンレノ主演とくればハードボイルドなクライムものな香りがするけど、どうもジャケ写が怪しい

特にポッチャリした女性が怪しい

これはイケ…

>>続きを読む
gagadx

gagadxの感想・評価

2.5

ジャンレノが出てる。ただそれだけの映画。

スパイアクションコメディーだが、途中からコメディーに寄り始めて最後は全然アクションしなくなる。
悪役?を倒すのが呆気なさすぎて、手抜きに見える。黒幕的な役…

>>続きを読む
rocketnob

rocketnobの感想・評価

2.5

ジャン・レノ作品ということで観てみた。が・・。アクションコメディーはイマイチかも・・・。 LEONみたいな少し変わってて、不器用で優しい役がやっぱりいいかな。コメディーなら「シェフ」みたいなドタバタ…

>>続きを読む

ジャン・レノ主演のフランスのスパイ映画コメディ
『レオン』より昔の作品です。
兵器の流出を阻止すべく要人の通訳の女性の指輪に盗聴器を仕掛けていたが旦那さんと旅行の計画で要人と離れてしまうためジャン・…

>>続きを読む
Momori

Momoriの感想・評価

2.3



びびるテキトーコメディさ


人間も車もみんなメンタルも体力もタフすぎる笑
絶対死人出る爆発とか起きてるけどだれも死なない平和なやばい世界感


物語はしょっぱなのなんなんだよこのやりたい放題の…

>>続きを読む
これはコメディ。
最初のカーチェイスから怪しかったけど。
【ap】
>|

あなたにおすすめの記事