ジャックはしゃべれま1,000(せん)のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャックはしゃべれま1,000(せん)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすがの演技力だけでコメディとして楽しめる作品。

しゃべると死ぬという設定と
そのために起こる細かなコメディはよくできているのだが
中盤の筋を進めるための「仕事の目的」のヒキが弱い
(絶対に失敗し…

>>続きを読む

エディ・マーフィーやるなぁ。
「言葉」がなんでこの漢字なのかすごくわかった、口から放つだけで葉のようにヒラヒラ舞うだけ。

シンジャが言ってた
木は生命を意味してるとか、言葉を消費しないとか、心で示…

>>続きを読む
コメディで始まり泣いてしまいそうになる展開に。
オチもよかった。
配信終了間際に見れてよかった。
なんでこんな良い映画知らなかったんだろう。

『言葉の重さを知れる映画🎬』

《ストーリー》
出版代理人のジャックは、得意の嘘と話術で多くの仕事を成功に導いてきた。だが、自分のためならどんな嘘でも平気でついてしまうようになっていた。そんなある日…

>>続きを読む

周りの人もっと早く助けてくれよ!ってなった

普段おしゃべりな人が全く喋らなくなったら普通は心配するはず
何枚か散らす覚悟で妻にはちゃんと伝えれば良かったのに

宗教の人も命が掛かってるのに呑気過ぎ…

>>続きを読む

まさかこれで自分がボロ泣きすることになろうとは...。

なんだか自分のメンタル状態が心配になってきました....😅


いやでも、なんかいい話だったんですよ。

弾丸トークの腕利き出版エージェ…

>>続きを読む

タイトルだけで勝手につまんなそーーーーって思いながら見始めたら結構感動的な映画だった…w😇
コメディ映画ではあるけどゲラゲラ笑える感じのシーンはそんなになかったかな?
おもちゃに喋らせて電話乗り切る…

>>続きを読む

【好きなセリフ】
シンジャ「言葉を費やしただけでは?死にゆく木からヒラヒラと舞い落ちる葉。それが言葉だ。愛は心で示すもの。穏やかに愛していると伝えるんだ。ありのままにね。」

話術で多くの契約を結ん…

>>続きを読む

精神状態が死んでたのか(日本語?)ラストでそこそこ泣いてしまった…まさか涙が出てしまうと思わなんだ!喋るたびに木の葉が落ちてしまってそれが全部落ちたら死んじゃう?みたいなお話。セラピー行く時にしゃべ…

>>続きを読む
エディ・マーフィ主演作品
安定のコメディ感。
上半身以外にマッチョっでビビった。
大事な人には言える時にちゃんと
言って伝えないとね。

結構好きな作品だった。
いきなり終盤のあの感じ反則、、、良い〜
>|

あなたにおすすめの記事