ジャックはしゃべれま1,000(せん)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャックはしゃべれま1,000(せん)』に投稿された感想・評価

エディ・マーフィ主演のコメディで、いい加減なことばかり言っているエディに呪いがかかり、庭に突然現れた老木の葉っぱがしゃべることで散り始め、全部散ると死んでしまう。
このためしゃべらなくなったエディだ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.3

話せないの辛い。言葉を書くのもNG。
ジェスチャーや絵で伝えるしかない、言葉が通じない国に行った感覚と似てるかな?
ジャック(エディ・マーフィ)の前半の鬱陶しいおしゃべりと、後半からの落ち着きのギャ…

>>続きを読む

ドリームワークスでエディ・マーフィだけど日本劇場未公開。この頃はこの感じの作品に多く出演。代名詞のマシンガントークは封印だけど、彼の形態模写や大仰な動きは以前から定評あるところ。うまく活かせてると思…

>>続きを読む
Not mine って感じだった。
clipしてて驚いたけど、たぶん何かのおすすめに入ってたんだろうな。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.5
コメディだと思って見てたら感動要素もあって面白かった
邦題ダジャレなの…
何も考えなくてもコミカルで面白いから観やすい
喋れなくて意思疎通に失敗しまくってるの観てるとこっちまでもどかしくなる
いす

いすの感想・評価

3.1

暇つぶしとしては悪くないかなレベル。わかりやすい話。

夫が喋れないだけで早とちりして怒る奥さんの理解薄すぎない?とは思った。
こんな喋らなかったらなんか色々理由あるんじゃないか考えるだろ、とすこし…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

3.0
記録漏れ✏️

内容忘れている🤨💧

でも面白かったと思うw

エディ・マーフィもめっきり未公開作品専用になってきたが、この作品はそれなりに面白く見れた。

やり手の社員ジャックはあることがきっかけで、言葉をしゃべるのをためらうようになる。
それは千個の言葉をい…

>>続きを読む

本題に入るまでの状況説明が駆け足気味。本当にサラッと説明してるだけだから事件のフェーズに入る前にもっと主人公に感情移入できるような始まり方だと良かった。
なぜ喋るのと葉が落ちるのが関連するのかは不明…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事