ザ・バニシング-消失-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・バニシング-消失-』に投稿された感想・評価

3.3
暗い映画だった ウーン期待しすぎてしまった…
ライトイエローのカップルコーデはかわいかった
3.4
自認サイコパスおじさんと判断が遅い男によるバタフライエフェクト
コーヒー飲むシーン良かったです
kurt
3.4

旅行中の夫婦の妻が、道中で立ち寄ったドライブインで忽然と姿を消してしまう。
残された夫は必死に行方と真相を追い求めている内に3年が経過してしまうのだが、、。

サイコサスペンスにありがちな、犯人探し…

>>続きを読む
yuuki
3.8
昔ネタバレ踏んでから放置してたやつ。

やっと見たけど絶望しかないわなこれ。
サスキア〜!!
バカは簡単に人に利用される。

面白さはイマイチだが金の卵、閉所恐怖症…全てが繋がったときのラストの恐ろしさは一級品。

オランダ人カップルがフランスにバケーションに。その途中で彼女が忽然と消えてしまい、3年経っても彼氏は彼女を捜していたが…、という話。

あらすじ後に起きることが意外で、オチは「まあ、そうなるよね」と…

>>続きを読む
3.9

彼女と別荘への小旅行に向かうカップル、立ち寄ったサービスエリアで忽然と姿を消した彼女は、そのまま戻ってくることはなかった。3年後新たなパートナーを見つけながらも、消えた彼女を捜索に取り憑かれている彼…

>>続きを読む
sayaka
3.4
✔️なんか思ってたのと違った!wwwあの練習シーンはリアルで好き
誘拐怖すぎ。車に家族写真を飾っているからって必ずしも良い人ではない。
たけ
3.8
失踪した妻に何が起きたか、真相を追い求める。執念よ。
救いがなさすぎる。

あなたにおすすめの記事