ミート・ザ・ペアレンツ3のネタバレレビュー・内容・結末

『ミート・ザ・ペアレンツ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ベンスティラーになんだか冴えないツキが回ってこない男を演じさせたら右に出るものはいない笑

1作目でのグレッグの空回り具合が共感性羞恥すぎて半目で見ていた分、
今回は序盤頑張っていたグレッグを全目…

>>続きを読む
面白かった!
フォッカー夫妻の陽気さがいい
バーンズ夫妻も愛を感じる
デニーロさん死んじゃうかと思ったけど生きててよかった
永遠に幸せであれ

70点

ロバート・デニーロの顔を見ると、安心してしまう。
ゴッドフォッカーをゴッドファーザーにかけてるのも、笑えるポイント。

そして、ダスティン・ホフマンは、相変わらずの能天気なパパでカルメン?…

>>続きを読む

3作目が1番下品でほっこりする。くだらないんだけど、グレッグの家族への愛は深く、やっぱ家族っていいね!って3作目にしてなった。
終始出てくるケビン。あなたは一体何なのか。
ジャック。やっぱりあなたが…

>>続きを読む

1.5倍速 60
うーん。1が面白かっただけに、期待して見てしまった。
バーカーの家族愛を試している割に、周囲との関係がはっきりされないし、これまでのようなブラックジョークもなくて、コメディとして見…

>>続きを読む
4も出ないかなぁと思うくらいこのシリーズ気に入りました。

堅物元CIAのデニーロが本当にいい味出してる。
彼が過干渉に夫婦や子育てに関わる姿がまだまだ見たい。

コメディ/ヒューマン
#家族 #義父 #ドタバタ #夫婦の危機

双子が誕生し早5年が経ったパムとグレッグ夫妻。パムの妹の離婚をきっかけに、元CIAの厳しい義父はグレッグに家長になることを託すー。

>>続きを読む
💉🚽🦎🐈🎪🦈👊👊
>>|

あなたにおすすめの記事