血の祝祭日のネタバレレビュー・内容・結末

『血の祝祭日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハーシェル・ゴードン・ルイス初見。

町で女ばっか狙って体の一部を持ち帰る殺人事件が起きて、町のケータリング屋がおかんに頼まれた女の子のパーティをエジプトの女神を復活させるための食人パーティにしようとしてて、最後の最後にバレてゴミ収集車…

>>続きを読む

BGMがめっちゃ良かった 変だし おもしれーからいいなと思ったけど、同時にこれのせいで集中力が溶けるな・・・と思う瞬間もあった 突然ガラッとピアノ曲がぶち込まれてくるのもめっちゃ良かった
舌取られた…

>>続きを読む

映画史初のスプラッター映画ということで鑑賞してみました。

初…だからなのかよく分かりませんが、めーちゃくちゃツッコミどころのある作品。
ストーリー展開も力技すぎるし、俳優の演技も薄いし、ゴア描写も…

>>続きを読む

なぜアマプラにあるのかわからないシリーズ

世界初のスプラッタームービーという一点でのみ見る価値はあるということでストーリーはイシュタルを狂信する男が生贄を捧げるために女性を殺害しまくるというあって…

>>続きを読む

スプラッター映画の元祖らしい(恥ずかしながら他の方のレビューで知りました)。女性の死体をバラバラにして調理する話しだけど、始終画面上に映る臓物が鮮血に染まっておりチャンジャを食いたくなりました。カッ…

>>続きを読む

短い映画を…。
😪途中で寝てしまったので、2回目。

ツッコミ所はあるけど、犯人の目的はちゃんとしてるし面白い。
血糊というより絵の具っぽい血。
ゴア描写も頑張ってる。

ラムレスがしょっちゅう「私…

>>続きを読む

“スプラッターの始祖”HGルイスだー!
今作は1963年作。脱帽。
街で起こる女性の連続猟奇殺人。
犯人は古代エジプトの女神イシュタルを甦えらせるべく、儀式料理を鍋で調合。
被害者の体の部位を煮込み…

>>続きを読む

エジプトの古代のカルト宗教の儀式に則り女神イシュタルを復活させようとする初老のカルト信者が生贄とする人々を殺していって儀式の達成を目指す話

正直話の内容は特に気にする必要はない

ゴア表現に関して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事