柳生武芸帳 独眼一刀流の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『柳生武芸帳 独眼一刀流』に投稿された感想・評価

柳生家に伝わる巻物をめぐって、なんやかんや騒動が起きますが、若き日の松方弘樹が突然消えては現れたり、姫とチチクリあったりとなかなかかっこいいです。

こちらはシリーズ4作目なんですね
自分はこのシリーズどのくらい観れているのか…直ぐには 確認しないと分からないですわ

それは兎も角、家光公が東千代之介様✨
柳生の敵の魔法使いのジジイみたいなのが山…

>>続きを読む
3.0
〖1960年代映画:小説実写映画化:時代劇:東映〗
1962年製作で、五味康祐の同名小説を実写映画化の東映製作の『柳生武芸帳』シリーズの第4作らしい⁉️

2025年1,256本目
これは全然分からんかった。近衛と山形勲の切り返しの、発声の力のなさったら赤面してしまう。
元も子もないが、映画ってそもそもテレポートの応酬なのでテレポートでびっくりさせられてもなっていう。
5.0

東映ファンには怒られるかもしれないけど同じ役どころを同じ老けメイクで堺駿二から杉狂児にマイナーチェンジのややこしさ。今度ばかりは簡単に盗まれない武芸帳。行く先々で勝負の申込みに目も回る忙しさの先生、…

>>続きを読む

シリーズ4作目。
血気盛んな若侍として松方弘樹が登場。
どうせ十兵衛に薫陶を受けるのは目に見えていて、まあパターンではある。

シリーズ初期よりも喜劇調は抑えめとはいえ、相変わらず忍者や超人が跋扈し…

>>続きを読む
Hiro
2.8
やっと真面目に柳生武芸帖をやってくれた感じ。
僕としてはゆるい方が好きだけど☺️

東宝版・柳生十兵衞 vs
東映版・柳生十兵衞、第二戦
!!☆(笑)

霞の千四郎が、プリンス・松方
にチェンジ!

十兵衞の絶体絶命なピンチを
幾度も救い、絆を深めていく
ツンデレ男。さらには姫と…

>>続きを読む
『柳生武芸帳 夜ざくら秘剣』の続きかと思って観たが違った。コメディ要素が無くなった同じ様な話だった。

あなたにおすすめの記事