プレイヤー/死の祈りの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレイヤー/死の祈り』に投稿された感想・評価

まは

まはの感想・評価

3.5
ドロドロな家族劇
重たい雰囲気
南部社会を舞台にしてるだけあり、ほぼ黒人キャストである。
サミュエル・L・ジャクソンを殺すのは白人
『白い肌の異常な夜』にちょっと似てる。

オカルトというかスピリチュアルな要素強めのドロドロ家族ドラマ。

アメリカ南部の雰囲気が良く、風景や街並みが印象的だった。
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

なんかよく分からん作品だった…ドロドロかと思いきやスピ系?序盤の衝撃シーンにしてはそれ以降ぬるっとしてて肩透かし…。ラストまでぬるさ変わらず。最初だけだな
Shino

Shinoの感想・評価

3.6
娘が父の不貞行為を目撃……
思ってた作品とは違いオカルトチックなサスペンス映画でした。

終始重たい雰囲気がかなり良く、伏線回収も出来てスッキリしつつも後味が良いとは言えず。

記憶は映像の集まり

夢を見た…。そう、まるで夢でも見ているような心地なのだけど、内容自体はそうも言ってられない。けど着地していくところはやっぱりそういうところ。それは間違いなく原題が意味するように…

>>続きを読む

なぜ見た。という疑問が見終わっても捨てきれず。

『パルプ・フィクション』(1994)から『SWエピソード1』(1999)までのエアポケット期サミュエル・L・ジャクソンがこの規模の作品で真面目に働く…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4
記憶

不倫、虐待、そして死
医者の父と2人の娘との間に衝撃の事実が……

パパがまさかの

独特な話

子どもには辛い経験ですね

終始、重たい雰囲気でした

南部の雰囲気がすてき。授業の一環で観たけど、なかなか引き込まれた。明るくて楽しい一面と暗くて重くてズーーンていう一面がどっちもあって、でも観終わった後はキシリトールガム噛んでるみたいな気持ちになった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事