スレッジの作品情報・感想・評価

『スレッジ』に投稿された感想・評価

GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

あぁ...のっけから格好良すぎ( ノ^ω^)ノ
🎶OTHE MEN'S GOLD🎶もイケてる🎶
エピもガンアクションも冴え渡っている💥=🔫

賞金首のルーサー・スレッジと仲間たちが、オールドマンの…

>>続きを読む

マカロニ!
メジャーのコロムビア作品
主役はジェームス・ガーナーにデニス・ウィーバー、クロード・エイキンスといったアメリカ勢がズラリと並び、
おまけに監督はサンダース軍曹じゃなくて、ヴィック・モロー…

>>続きを読む

アメリカ映画なのかマカロニなのかよく分からない西部劇。
ラウラ・アントネッリが出ているからというスケベ心で観たせいもあるが、あまり面白くない。
『黄金』や『裸の拍車』をやりたかったらしき形跡はあるが…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.4

ずいぶん昔中古DVDを買って放置したままようやく鑑賞。
監督と主要キャストはハリウッド産ながらロケ地がスペインでマカロニ顔の脇役もチラホラ見え隠れするせいでマカロニウエスタンと紹介されたりもしていま…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



流れ者のガンマン、スレッジ
監獄に隠された砂金を強奪する計画を持ちかけられた彼は、仲間を集めてあえて囚われの身となり……

歌が印象的
雰囲気ある作品でした

アクションはまあまあ

自然が豊…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.1

 熱きセガレにせがまれただけかと思ったら実は心底ラウラに惚れていた?大悪党で流れ者のスレッジが、乾坤一擲の大仕事で三度でも死刑にされそうな戦果を挙げながら何の痛手か空っ手で消えてゆく。
 今ならキロ…

>>続きを読む

ジェ-ムズ・ガ-ナ-主演!
ヒロインがラウラ・アントネッリ!
監督がビィク・モロ-!
で贈るマカロニ・ウエスタン💥

ジェ-ムズ・ガ-ナ-の必殺十字架撃ちが炸裂❗️💥

お尋ね者の盗賊スレッジ🤠(ジ…

>>続きを読む

79.
トータルでみると3なんだけど序盤の冗長さがちょっとね。後半は怒涛の裏切り劇が続くんだけど、そこまでが長い。面白いのは刑務所に入ってから。あと主人公が感情移入しにくいかな。
本作の主人公はただ…

>>続きを読む
Pelo

Peloの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジェームス・ガーナ―主演のマカロニウエスタン作品。この映画が撮られた1969年頃はハリウッドの売れっ子がマカロニウエスタンに出演する流れがあり、「大脱走」に出演していたチャールズ・ブロンソン、ジェー…

>>続きを読む
前半たるいけど、金庫破りのために監獄に潜入し、囚人を全員解放するという作戦が発動するあたりから面白い。
>|

あなたにおすすめの記事