暴走特急 シベリアン・エクスプレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴走特急 シベリアン・エクスプレス』に投稿された感想・評価

寝台特急の旅は楽しそうです。
でもこの映画では楽しくないです。ボロいし、車掌はムカつくし、客層悪いし、所により超寒そうだし。

ロイ(ウディ・ハレルソン) は脳天気な夫です。置いてけぼりはハメられた…

>>続きを読む
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.6
こういう、身内にも隠し事しまくる系登場人物はイラッとする

終わり方がよかったです
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

2008年に公開されたサスペンス・スリラー映画ですがほとんど知られてない作品だという気がします。
監督のブラッド・アンダーソンは「セッション9」や「マシニスト」、「ザ・コール 緊急通報指令室」など、…

>>続きを読む

北京からモスクワまでシベリア鉄道を利用する二人、列車の中で英語を話す若いカップルと知り合う。
途中の駅で夫が乗り遅れ、妻とその二人は次の駅で降りて待つことに。
カップルの男の方は怪しげで妻に気がある…

>>続きを読む

いつセガール兄貴が出てくるのかなと思ってたら、最後まで出てこなかった
雰囲気はいいんだけど、、、
英語が分からずアムトラックに乗るのと、ロシア語分からずシベリア鉄道に乗るのでは難易度が天と地ほど異な…

>>続きを読む

ベンキングスレーの悪役ぶりは定着してしもうた感があるなぁ。ガンジーの名演ぶりが懐かしいわ。

話は70分くらいまで動かない超スローサスペンス。何度も沈没しかけたが、動き出してからはまあまあのハラハラ…

>>続きを読む

沈黙シリーズの続編なのに沈黙って名前付けないのわかりにくすぎる…。ライバックが暴れるだけの映画なので何も考えずに見れるのは良い。セガール拳を存分に楽しめる映画。
冷静に考えるとかなり正確に素早く狙い…

>>続きを読む
teki

tekiの感想・評価

2.8
タイトルと内容がミスマッチに思えました。アクションは期待しないほうがいいかもですね。サスペンスとしては面白いとは思いますが個人的にはあまり楽しめませんでした。
プリオ

プリオの感想・評価

3.5
シベリア特急が舞台のサスペンスアクション。

B級感溢れるけど、結構上質な映画になってる。
mrpp

mrppの感想・評価

3.7
2時間ちょいありそうなくらい濃厚な話だった!おもしろかった
しかしジャケットは何?
>|

あなたにおすすめの記事