タイニー・ラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイニー・ラブ』に投稿された感想・評価

ゲイリーオールドマン♡ケイトベッキンセール♡マシューマコノヒー❤️✨✨

評価低くてもとりあえず観たいキャスト👀💥🩷

ラブコメみたいなジャケットですが、コメディではなく、真面目なドラマ作品✨

ド…

>>続きを読む

ケイト・ベッキンセールとマシュー・マコノヒーの恋愛なら是非見たいと思ったら、ちょっと違いました。

美男美女の2人に子供ができたと分かった途端に、マシューが嫌な顔をします。実はマシューの家族はドアー…

>>続きを読む
tamita3

tamita3の感想・評価

3.5
子供が出来たカップル。しかし彼の家族は小人だった。
ラストをゲイリーオールドマンが全部持っていきます。

三角関係のラブコメふうのカバーだけど、けっこう真面目なお話、小人症の遺伝のある子供を授かった夫婦の物語。

ゲイリー・オールドマンとマシュー・マコノヒーが双子の兄弟役。
ゲイリー演じるロルフは遺伝を…

>>続きを読む

ポスターでバキバキのラブロマンスものかと勝手に思ってたけど全然違った。ドワーフ(小人症)一家でたまたま1人だけ成長したスティーヴンとキャロルとスティーヴンの双子の兄のロルフ含めた家族の話で、妊婦した…

>>続きを読む

画家のキャロルは同棲中のスティーブンの子供を身籠った
ところが子供を欲しがっていたはずの
スティーブンは何故か浮かない顔

やがてキャロルはスティーブンの家族が
彼以外の全員が小人症であることを知る…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

バーベキュー

画家の女性キャロルは、同棲中の恋人スティーブンの子どもを妊娠する
ところが、子どもを欲しがっていたはずのスティーブンはなぜか浮かない顔
やがてキャロルは、スティーブンの家族は彼以外の…

>>続きを読む
2人が結婚するところまではすごく良かった。子供が生まれてからの悲劇がやるせないそんなラストありかよ。マシュー・マコノヒーの白ブリーフ。
せーや

せーやの感想・評価

3.7

画家のキャロルは、恋人のスティーヴンに妊娠を告げる。
しかし、彼は素直に喜べずにいた。

たしかにたまに見かけるんだけど、
アメリカにこんなに小人症の人が多いとは知らなかった。
ドワーフっていうんで…

>>続きを読む

画家のキャロルは恋人スティーヴンとの赤ちゃんが出来たことを喜ぶが、彼はなんだか浮かない。
家族にも会ったことが無いし、どうも様子がおかしいと思っていたら、実は彼の家族はスティーヴン以外が全員小人症の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事