くるみ割り人形の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くるみ割り人形』に投稿された感想・評価

チャイコフスキーの有名な楽曲に歌詞をつけているので、大人はなじみがあると思うが。
ねずみの王に呪いをかけられ、くるみ割り人形に変身させられた王子が、クリスマスイブの夜に、主人公(エル・ファニング)の…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
ダークな雰囲気がティムバートン風で
エルちゃんが最強にかわいい💂🏼‍♀️💂🏼‍♀️
エルファニングがかわいい♥️聞き覚えのある音楽が聞いてて楽しい♪

ディズニー版より好きだな〜
エルちゃんの妖精みがすごい
ちょっとダークなところもあって
子ども向けだと思うけど楽しめた。
当時は酷評されたらしい!
なんでだ...世界観設定にブレがある
のとナチスを…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.2
世界観が可愛い。綺麗。
ストーリーも分かりやすい。
もしも自分に子供がいたら見せてあげたい映画。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

季節はずれのクリスマスもの🎄メリークリスマス
とっとにかくエル・ファニングが可愛い!!!
総制作費何十億とかって話題になってたと思う本作だけど、彼女の可愛いさはCGでは作れまい…
弟も王子の子も美少…

>>続きを読む
記録用
ちょっぴりダークなテイストが入ってるところがよかった
お嬢

お嬢の感想・評価

3.7
ロシアの映画、結構クセになる。
個人的に、チャイコフスキーのくるみ割り人形『金平糖の踊り』が好きなので観てみた。
想像してたくるみ割り人形とは違ったけど、世界観が素敵。可愛い。
MinaA

MinaAの感想・評価

3.3
ロシア監督、脚本でむかーし観た!

こういう昔話系の穏やかさとか仄暗さもあって素敵。

くるみ割り人形のもつ可愛らしさと不気味さもさりげなく出てて映画的によく作られてた!

The Nutcracker in 3D

ねずみの王様役のジョンタトゥーロが楽しそうで良い
機関銃付きバイクや脚の生えた小型ヘリ等マシンのデザインは割と好き
ネイサンレインとリチャードEグラントの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事