パトリック・スウェイジ/復讐は我が胸にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パトリック・スウェイジ/復讐は我が胸に』に投稿された感想・評価

山地(ヒルビリー)出身の刑事と仲間達が弟を殺したマフィアに復讐を企てるパトリック・スウェイジ主演のアクション。リーアム・ニーソンにヘレン・ハント、アダム・ボールドウィン等も出演しており若き日のベン・…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

4.0

パトリック・スウェイジか、スウェイズか😳⁉️
よく映画雑誌『ロードショー』『スクリーン』で役者の名前が違うのを争ったもんだ(笑)

そのくらい英語、読み方を訳すのですら''違いがあった''くらいなの…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.9
パトリック・スウェイジ主演作なので観賞。
ホントいい役者さんだったのにな
”山男”パトリック・スウェイジ×兄リーアム・ニーソン×弟ビル・パクストンVSシカゴギャング!一族と一族の命運をかけた、目には目を歯には歯をな因果応報対決。

関係ないけどスマホ壊れたのつらい

マフィアvs山男。

字幕では山男が蔑称扱いされてたが、アパラチアのヒルビリーというものを後で調べて知った。

弟が殺され、故郷の一族は殺られたら殺り返すという掟を主張するが刑事のパトリック・スウェ…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.5

アパラチアのヒルビリー出身の刑事が弟をマフィアに殺されて復讐を決意。アイルランド人のリーアム・ニーソンが主人公の兄を演じているが、やはりヒルビリー役にしては紳士な雰囲気が溢れ出てしまっている。若い頃…

>>続きを読む
面白いけどパトリックスウェイジがニーソンに食われてたし、結末がスッキリしない。
奥さんは美人で可愛らしかった。
全体的にはよかったが、ドンパチとか今一スッキリしない!兄弟に見えない!
犬

犬の感想・評価

3.2



犯罪都市シカゴ
ギャングに弟を殺された警察官の兄は、復讐を誓うが……

怖いところですね
銃がなければ大変なことに

ストーリー、アクション共に普通

俳優陣が豪華
アダム・ボールドウィンは悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事