ゾンビの怒りの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビの怒り』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

3.0

少数精鋭のゾンビ!噛まれると感染するのではなく、謎の儀式で誕生。しかも誕生させた理由というのが超個人的。恨みでゾンビを生み出すのだから、人の心は恐ろしいぜ!最後の方は何だか痴話喧嘩っぽい展開に。死体…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

2.5
イギリスが舞台で登場人物はインド人。ブードゥー教の発祥は西インド諸島という設定。ついつい動いちゃう死体役の俳優さん。極めつけが場に馴染んでいるのかわからない軽快な音楽。
この作品、コメディだっけ?
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.5

年末年始ユーロ・ゾンビ特集6/7~スペイン編①

スペインメイドのゾンビ映画といえばアマンド・デ・オッソリオ「エル・ゾンビシリーズ」(1973~75)かホルヘ・グロウ「悪魔の墓場」(1974)あたり…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

3.8

緩めのゴアと唐突なお色気シーンがB級感満点で最高でした。
映像とは全く合っていないもののジャジーなサントラは小気味良かったし、時々ですがセンスある絵作りを見せてきたり、それなりに見所も多くて楽しめま…

>>続きを読む
みぞ

みぞの感想・評価

2.7

軽快な音楽にのせた殺戮、そこそこのゴア、突然のセクシー、つまり現代の王道。
妙にお洒落な音楽が冷静な判断を妨げる。
OPでかなり期待が高まったが、期待通りだったのは音楽のある部分のみ。
とはいえ、中…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イギリスが舞台のインド人が活躍するスペイン映画。は?

姪を亡くしインド人導師クリシュナに救いを求める主人公エルヴァイラは、突如現れたノロノロゾンビに父と祖父をノロノロ殺され、地方に家を買った導師の…

>>続きを読む

ロメロ型ではないゾンビ。
なぜかインド人がブードゥー教のゾンビを使って殺人をおかす。
無意味にポップで小洒落た感のある音楽に程よいゴア描写、適当っぽいけど妙に目を引くゾンビメイク。

はっきり言って…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.3

ゾンビを操って逆恨みの復讐を果たそうとする話。
なんかセリフと口元合ってない気がするんだけど、これもともとスペイン語だったとかないよね? めちゃくちゃ舞台はロンドン(イギリス)だけど。

主人公の知…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ自体は怒っていない。

グロリア・アービングを血の儀式で復活させた覆面野郎。
復活したゾンビは人を襲い殺すが食べない。1回死んで甦ったからゾンビ枠には入るけどロメロ・ゾンビ系ではなくホワイト・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

謎の変態仮面がかつて自分を破熱寸前にした4家族に復讐する種にブードゥーの魔術で呪い殺したりゾンビにする話。

ブードゥーなので人は喰わない。
青塗りメイクに目をカッと見開いてニヤニヤしながらにじり寄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事