タラデガ・ナイト オーバルの狼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タラデガ・ナイト オーバルの狼』に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

3.4

コメディとは思えない豪華なキャストがウィルの元に集い俺たちスピードレーサーを作り上げた。アメリカの人気カーレースナスカーを舞台に火花散るライバルと元相棒とのデットヒートがオーバルコースで繰り広げられ…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.8

クリストファー・ノーランが好きなコメディ映画という事で鑑賞。

120%ザ・アメリカンなジョークが2時間ずっと続くので本場のエンタメは勢いが凄いなと思った。

ふざけまくっている内容なのに、カーレー…

>>続きを読む
日本人の馴染みがないNASCARを題材にしているも、NASCARを知らなくてもこのバカバカさは伝わるはずです。いまだに米国系の機内エンターテイメントで観れたりする根強い人気を誇る作品。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

ベタでおバカなカーレーサーコメディ。割と豪華キャストで結構面白かったです。事故のトラウマで病院に担ぎ込まれて、奥さんが即座に「生命維持装置外して!」って叫ぶところが面白かったです。ナイフを2本刺すと…

>>続きを読む
小林

小林の感想・評価

-

有害な男性性に毒された絶頂期にあるカーレーサーが一転王座から転落しどん底を味わうも紆余曲折あって復活する。アダム・マッケイの映画デビュー時から共に歩んできたウィル・フェレルがここでも主役。おそろしく…

>>続きを読む
クーガーと仲良くなるのがおもしろかった。子どもたちもいい子になったし良かった。

おせ〜ておせ〜て💦💦💦
初心なオイラにはわからなかった。
レスリー・ビブとエイミー・アダムスは何を見せびらかしてたの?

レースやクラッシュシーンが実写で『グランツーリスモ』よりも迫力あって面白かっ…

>>続きを読む
doer
「結果がどうであれ」

自分を捨てる人。

入院患者への告白。
ナイフ。

「グリーンマイル」のマイケル・クラーク・ダンカン

グランツーリスモで盛り上がる中、ノーランもお気に入りというタラデガ・ナイトを見たい!でもない!と思ってたらAmazonでちょうど100円レンタルができて見た!

カーズでも描かれたNASCARが舞台…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事