クレイジー・キラー/悪魔の焼却炉のネタバレレビュー・内容・結末

『クレイジー・キラー/悪魔の焼却炉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

字幕では「女の命は結婚初夜で終わるべき」とか言ってたけど普通にドレス着せて自分のタイミングで殺した
なぜか中華包丁みたいなでっかい刃物で、、

良いですね。好きですよ、コレ。
ウェディングドレス姿のマネキンがところ狭しと並んでいる部屋での惨劇なんか最高に良いし、殺されて埋められた死体の養分で花満開な感じの温室も素敵。
ベールを被っての妻殺し…

>>続きを読む

なんとなく見たけど面白かった!

エラくハンサムな主人公が連続殺人鬼で、何人も殺してるけど化けて出たのは奥さんだけ。

奥さん精神力半端ない!

最後におとり捜査に協力した美人も肝が座ってる!

マ…

>>続きを読む

主人公が自分は異常者であることを紹介することから始まるサイコキラーもの。
これもこれで「モデル連続殺人」じゃないかと言いたくなる、花嫁姿で次々と惨殺される女性たち。

自分が殺した奥さんの霊がずっと…

>>続きを読む

「私は妄想家」みたいなこと語り出す冒頭から面白い。そして案の定妄想オチだけど、ちょっと予想してたのと違った。バーヴァの映画はいろんな形で倒錯してるなと思うけど、今回はハネムーンキラー。殺す前に踊り出…

>>続きを読む
変態主観系ホラー嫌いではないけど、もう少し暴力の危険な魅力を描いてほしい
主人公がアラン・ドロンっぽい。
ファッションと音楽は良かった。
トラウマの真相がしょうもないのが残念。『悪魔のサンタクロース』の方が同情できる。
永遠のマザコン、妻の亡霊も一生ついてくるよ
精神障害+異性装+連続殺人、と異常ステレオタイプが三拍子揃ってる、ホラーあるある
撮影が独特

妄想症という言葉がお気に入りだと自慢気に言う男は、他人を思い通りに扱いたいという欲望を持っているように見える。それは最初の殺人が起こる電車が鮮やかにプラレールみたいな玩具に変わり、それを画面左上から…

>>続きを読む

パラノイアな自分の状況にハマって殺人を楽しんでいるグレイトな犯人視点で展開するサスペンス。なぜか幽霊モノにもなる。

大胆な音楽使いにはテンション上がるし、顔面ズームも急に雰囲気が締まって効果的。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事