ショー・ダンサー/Stripperの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショー・ダンサー/Stripper』に投稿された感想・評価

みなさん、すごく綺麗だった✨
勝ちたい理由も悩む姿も素敵。

私の推してた方が大会で負けてしまったのがくやしいわー!!

ドキュメンタリーじゃなく思える。普通の映画みたい。モキュメンタリーが流行ってるから余計にそうじゃなく思えるんだがちゃんとドキュメンタリー。
みんなスタイルが凄くいいんだが、貧乳しかいないのは何故だ。…

>>続きを読む
見応えのあるダンスストリップ対決でした。面白かった。ドキュメンタリーですか?

「ストリップは私にとって
 自己表現のための芸術なの」
torakage

torakageの感想・評価

3.5

ラスベガスで行われた、第1回ストリッパー世界大会に出場するダンサーたちのドキュメンタリー。

数人のダンサーをピックアップして紹介しているのだが、それぞれの生い立ちや、プロとしての踊りに対する想いが…

>>続きを読む
ミー

ミーの感想・評価

2.7
ストリッパーって聞くとセクシーなイメージだけど実際はバリバリの体育会系なんだよね!!!
みんな頑張ってて最高にヘルシーでセクシー
ストリッパーとして生きる彼女たちは、肉体的にも、精神的にも、完全にアスリートでした。
世の中で性的娯楽として扱われていたとしたら、もったいないなぁと思いました。
LEO

LEOの感想・評価

3.6

世界一のストリッパーを決めるダンスの大会に挑戦する女性たちのドキュメンタリー映画 ダンスの部分にフォーカスをあてた割と淡々としたドキュメンタリー映画だがなかなかに見応えはあった
何人かの女性のストリ…

>>続きを読む
赤痢

赤痢の感想・評価

3.7
ストリップが自己表現のための芸術と考えてる人もいる いろんな目標に向かって頑張ってる人がいる みんな自分が1番と思ってるの素敵
キラキラしてる時期にキラキラしてお金をたくさん稼いで蓄えてパリに住みたい
タヲル

タヲルの感想・評価

4.0
サラの存在感。
ずば抜けて美人でもなく、小柄で手脚が長い訳でもないのに、ステージに上がると別人、エンターテイメント性抜群。
彼女をずっと観ていたかった、もっと知りたい。
>|

あなたにおすすめの記事