キングダムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キングダム』に投稿された感想・評価

前半スロースタートだなーと思ってたけど、後半にかけての怒涛の展開に笑いながら悲鳴をあげました

荒い画質に揺れる画面は見にくいですがすぐに慣れました。
フワッとした謎で個性的過ぎる登場人物にだんだんと引き込まれます。
ちょっとずつ謎が解けて、また新しい謎が出てくる塩梅が楽しい。
霊が出てくるホ…

>>続きを読む

劇場用ということで、ムカデ人間みたいに無理くり繋げられたドラマシリーズ。自分は大人しく家で鑑賞。

霊障よりも、登場人物の異常行動が怖いという……。冒頭の物々しいお膳立てが不憫に思えてくる。異常行動…

>>続きを読む
Rami0514

Rami0514の感想・評価

3.0

子供の頃レンタルビデオで借りてみてリトルブラザーがトラウマ級過ぎてストーリーがうる覚えで見返したいと長年思っていた!
念願の再鑑賞、コレってホラーコメディだったんだ!と今になって理解した笑

ヘルマ…

>>続きを読む
Aix

Aixの感想・評価

3.8

ハウスジャックビルトやダンサーインザダークなどで知られるラースフォントリアーの伝説的なホラードラマシリーズ。架空の病院キングダムを舞台にした話。

トリアー特有のイライラコメディが炸裂した作品でした…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

3.3

WOWOW録画
2Kレストア版
90年代に制作されたドラマシリーズ
デンマークの病院(架空)が舞台
ERみたいなのを想像する(ヒトおれへんか😃)と大やけどする😛
キショク悪いホラーを期待してみたら

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

-
🏷️2024.034
.
再び″キングダム″の世界に戻る際には善も悪もあることを心得よ🤘🏻

目眩がするくらい支離滅裂で、シニカルな笑いと厭世的なムードと陰謀めいた謎に塗れている。でも不思議と強烈な一貫性のようなものも感じる。退屈に思う場面もままあるのが玉に瑕だけど、耐えた分しっかり見返りは…

>>続きを読む

おもしろかった‼️ドラマシリーズ4話分を続けて1本にしているからしょうがないのですが、長すぎ🤣流石に休憩しながら観ました🤣
ジャンルはホラーというよりオカルト系ミステリーっぽくて、巨大病院という密室…

>>続きを読む
白湯

白湯の感想・評価

-
やっと見れた〜
なんでもあり感満載だけど、普通に展開が気になる
4時間半の映画だと挫折したかもしれないけど、1時間のドラマ4話分だから難なく見れる。
2、3も楽しみ
>|

あなたにおすすめの記事