ボス・オブ・イット・オールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボス・オブ・イット・オール』に投稿された感想・評価

コメディだからあまり考えるな、と言うことで考えさせる、意地悪。オートマヴィジョンと昇降する机が象徴する、私たちってなんでこんなにしょうもないのか、つきつけてくる、薄ら笑い。
吉田
3.5

2026/4/20
冒頭に『これはコメディ映画だから説教くさいくないよ。気楽に観てね』って伝えてくれるのが面白い。
ニヤニヤ出来たしシュールで面白かったけど、まあまあフラストレーションは溜まった。

>>続きを読む
盆栽
3.7

責任重大な物語


 ラース・フォン・トリアー監督が初めて挑んだ純粋なコメディ映画。数々の胸糞映画を撮ってきた彼だからこその、究極の"笑い"。大袈裟ではなく、シュールな笑いが完璧です。

 本作で興…

>>続きを読む
4.0

アメリカ三部作とか言われながらこの作品てそうなの?となる。
舞台も地元デンマーク、で、まさかのコメディとある。
何か逆に興味がそそられる。

何か絶妙なストーリーで進んでいく。
面白い。

さて、ど…

>>続きを読む
トリアー、コメディも撮れるだなんて😲
気まずそうな間に笑った
yh
4.1
トリアーでコメディって初めて見た。
毒はあるけど、普通にコメディになってて面白い。
最後の最後まで面白い。
lv
3.5
このレビューはネタバレを含みます
オートマヴィジョンという撮り方を初めて知った
ずっとちょっと不思議で楽しかった
オチがとてもよかった ガンビーニ♪♪
会社売る売らないっていうトリアー流すれ違いコントって感じかな
ばに
3.2
このレビューはネタバレを含みます
企業の社長が自身の嫌われ役を避けるため架空のボスを仕立て上げ、会社売却の局面で急遽雇った売れない役者がその偽ボスを演じる物語。
mash
3.7
このレビューはネタバレを含みます
本当の社長が改心していい感じに終わりそうになり、こんな作品もあるのかと意外に思ってたら、やっぱり普通に終わらなかった。笑

あなたにおすすめの記事