アザーマン -もう一人の男-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アザーマン -もう一人の男-』に投稿された感想・評価

#続・リーアムニーソン祭り
#今回も無双のリーアムニーソンではなく一般人の男
#しかも嫉妬に怒り狂う男
#リサの職場にいるラルフ可愛そうだったな
#復讐心で我を失っているかのようにも見えた
#しか…

>>続きを読む

他の人の的確なレビューを見て評価を改めてしまった。

とにかく、ラルフに謝ろうよ。
ラルフが可哀想だよ。

好きな女が死んだら、生前、自分の知らない女の別の部分知りたくなったなんて価値観はわかるっち…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0



ロンドン郊外でIT企業を経営するピーターは、靴デザイナーの妻リサ宛に届いたメールの内容から、彼女が不倫していることを知る
不倫相手レイフがミラノにいることを突き止めたピーターは、素性を隠して彼…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

1.2

妻が12年不倫してるのを全く気付かない夫。
ずっと尾行してきた上に自分の席でいきなりチェスをいじり、更にはいきなり部屋に入ってきたり声を荒げたりハンマー持って自分のうしろに立ってたりしてる相手に全く…

>>続きを読む
 リーアム・ニーソンとアントニオ・バンデラスが並んで歩いているときの身長差。

「あるスキャンダルの覚え書き」のリチャード・エアーが監督脚本。

妻の不倫を知って、不倫相手に接近して復讐と思いきや。

何か起こりそうな気配は序盤でプンプンしたのに、淡々としたままフェードアウト、…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

4.6
リチャード エアー監督。

リーアムニーソンとアントニオバンデラス

色々と思い出されて涙が出たよ。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.2

リーアム・ニーソン対アントニオ・バンデラス

信じ切っていた妻の浮気をパソコンで発見してしまって、そいつに復讐するためにイギリスからイタリアへ…

最後にどんでん返しが。でも半分過ぎたあたりで伏線が…

>>続きを読む

評価イマイチ良くないけど、そんなに悪くなかった気が。
全体的にあっさり気味の雰囲気で、気がつけば終わってた印象。
もしかしてそれがイマイチの理由かな?笑
この主演2人じゃなかったら見てなかったかもし…

>>続きを読む
Lia

Liaの感想・評価

2.8
台詞の端々に「ん?」と思う部分があって、ラストやっぱりそうかーとなった。思ったほどの衝撃はなかったかな
>|

あなたにおすすめの記事