生きうつしのプリマの作品情報・感想・評価・動画配信

『生きうつしのプリマ』に投稿された感想・評価

実の○探しシリーズ。
今回の○はネタバレになるのでナイショです。とりあえず母のそっくりさんです。

実の母は1年前に死にました。とすると、知らなかったけど、母には双子の姉妹がいたのか ?! と思いま…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3
意外な展開になかなか引き付けられます。まるで韓流ドラマのようでした。
音楽が良かったです。マーラーの「私はこの世に忘れられ」が歌詞ともども効果的に使われていました。
ガス

ガスの感想・評価

3.5

昨年亡くなった妻にそっくりなオペラ歌手を偶然見つけたことにより、ドイツからアメリカNYまで娘にその歌手に会いに行かせる頑固親父とその娘のストーリー!

娘っていっても、もういい歳のおばさんなんだけど…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

2.0
後で『ローラ』の人か、と気づいた。昼ドラみたいな話。何か起承転結で終わって更に15分ぐらいある感じの映画。主人公の歌唱シーンが3回もあるのがムダ。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

死んだ母にそっくりなオペラ歌手がNYにいる…とある日父が言う。彼は母の霊に怯えているようだ…という導入部はミステリアスだったけど、あとはけっこう普通でした。
ママなんだか娘なんだか、年齢がわかりづら…

>>続きを読む

ドイツで歌手として活動するもののいまいちパッとしない日々を過ごすゾフィ。
酒場での専属歌手の契約も切られ、恋人ともマンネリ気味、生活のために続けているウエディング・プランナーも他人ののろけ話を延々聞…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【後半で失望】

ヒロインのゾフィはドイツに住む中年女性で歌手その他で食っている。男と同棲しているが、長続きしたためしがない。昨年母を亡くし、老父の住まいを時々訪れている。

或る日、老父がネットで…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2022(114)
人を寄せ付けない厳しさを纏いつつ時々寂しい目をするバルバラ・スコヴァさまが美しい
本格ミステリーを期待していると、肩透かしを食らうかも。
謎解きに驚くというよりも、事情を知って、「ああ、そうだったんですか」と納得する感じ。

エヴェリンが、兄弟を手玉に取った悪女に思えてならない。老いた姿を晒さずに カタリーナと瓜二つだなんて、どうしてゾフィーは似てないの?俳優達の年齢層が 設定より上過ぎて不自然だし、悟られずに出産するの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事