デューン/スーパープレミアム[砂の惑星・特別篇]のネタバレレビュー・内容・結末

『デューン/スーパープレミアム[砂の惑星・特別篇]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホド爺が見ていて元気になってしまった例のアレですw 他人の失敗を喜ぶのは人間として正直な反応だと言っていますw

リンチはこれを失敗作だと思ってないと思う。自分の好き要素を詰め込んでるしね。原作はス…

>>続きを読む

・AIとの戦争があり、人間が勝った後の世界→人間計算機(メンタート)が登場
・宇宙航行にはスパイスが必要
・ハルコンネン男爵のビジュやばい
・本来は娘をハルコンネン家に嫁がせる事で平和をもたらそうと…

>>続きを読む
・アラン・スミシー監督によるテレビ放映版
・謎にシーンを入れ替えた箇所がある

「DUNE」①

圧倒的世界観に魅了されまくる…

・…どんな時代でもどんな場所でも(宇宙規模になっても)、資源の奪い合い 権力闘争 お家問題? お世継ぎ問題? etc…によって、戦争が起こったり …

>>続きを読む

ティモシー・シャラメ版のリメイクを観てオリジナルを観たくて鑑賞。
カイル・マクラクランも生粋のイケメンである。
そして若い。
ストーリーはだいぶ違うが、これはリメイクで続きを脚色してやる予定なのだろ…

>>続きを読む

超能力を目覚めさせるスパイスを巡っての星間戦争をデューンと呼ばれる惑星で繰り広げられる物語〜

う〜んつまらなくはないが前編後編にわけるぐらいのボリューム感はあった方が世界観を掴みやすかったんじゃな…

>>続きを読む
壮大なスケール。
最初の設定の説明が複雑かつ長くて驚いた笑。
声で戦うとか、変なカクカクしたバリアとか突飛で魅力的なアイディアがそそる。
匿名アラン・スミシーフィルム。

紙芝居とナレーションで解説してくれる親切設計。
ただ、リンチ臭は消せず。
全体的に薄い。
ストーリーもキャラクターも美術もイマイチで正直スティングしか見応えがなかった。
より一層ホドロフスキー版が観たかったなあという気持ちに...

あなたにおすすめの記事