ギャングスターズ 明日へのタッチダウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギャングスターズ 明日へのタッチダウン』に投稿された感想・評価

なお
3.9
映画みたいな内容が実話ベースというのが驚き。
感動したけど、出所した全員が全員厚生して幸せになったわけじゃないというのがリアルで悲しいけど、その余韻も含めていい作品だった。
3.9

少年院から出戻り率が高い国、
施設内でアメフトのチームをつくってギャング以外のつながりをつくり更生させていく実話の話!
よくありそうな話だけど、事実で考えたらすごい。

若かりしドウェインの熱い演技…

>>続きを読む
更生してもまた戻る奴もいてるんや
naru
3.7

ドウェイン・ジョンソン目当てで吹替にて鑑賞。米国の少年院で更正プログラムとして、アメリカンフットボールのチームを作った実話ベース。仲間との信頼、目標に向かう努力、過去との決別……よくあるドラマだが悪…

>>続きを読む
伊藤
3.8

仲間を信じる自分を信じる、その生き方にチームで辿り着けたのは人生においてとてつもない財産だなと思う。
身も心も正面からぶつかり合うアメフトだからこそなのかもしれない。
自分のために誰かのために一生懸…

>>続きを読む
アメリカは自由の国でした🇺🇸

あなたにおすすめの記事