王の男のネタバレレビュー・内容・結末

『王の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思った以上に悲しかった。
同性愛というか、友情以上恋愛以上というか。
チャンセンかっこいいなあ。芸人トリオのリーダーっぽい人が死んだときはショックだった。
おとなしいけど、結構大胆なことするね、コン…

>>続きを読む

【当時の映画日記より】
・あらすじ
旅芸人の主人公とコンギルは、座長のコンギルへの仕打ちに耐えかねて逃げ出し、都で舞台を探した。
王の話を演じていたために捕らえられたが、王を笑わせることができたので…

>>続きを読む

朝鮮時代燕山朝、固い友情で結ばれた芸人のチャンセンとコンギルが時の暴君、王のヨンサングンを侮辱した内容の芸を披露し、捕らえられるものの、王の笑いを引き出したことから宮廷芸人へとなる所から物語は始まり…

>>続きを読む

燕山君の精神的な不安定さとかが見事に描かれていたと思う。暴君とはいえ、母親のトラウマや王の重圧と孤独を考えると同情できる部分もあるのだと見た人に教えてくれる内容でもあると思った。
イジュンギの美しさ…

>>続きを読む

見始める前は長いな、途中で飽きるかもって思ったけど見始めたら普通に面白かった。

イ・ジュンギがめっちゃ美しい。

目焼かれたのはやめてー!って思った(語彙力)

あの首吊った人がなんで首吊ったんか…

>>続きを読む

美青年が魅力的すぎて周りを狂わせてしまうんですこいつが諸悪の根源です的な苦手ストーリーかと思いきや、そうでもなくて安心しました。歯止めのきかない権力は必ず腐敗する。
王の狂気じみた笑顔がよい。偉大な…

>>続きを読む

2回目。
初めての韓国映画だった。
最初はLee Joon-giがきっかけだったが、歴史好きな私にとって、そのストーリーに惹かれた。
まず、さすが黒髪ロングがよく似合う男。素顔は言わずかもがな、伝統…

>>続きを読む

吹き替えの石田彰と森川さん目当てで見た。石田彰良かった。森川さんももちろんだけど。

勝手に中国で、服装から清の時代かな?と思ってたら韓国映画だった。
ピョンヤンっていう地名が出てくるから、支配して…

>>続きを読む
王の男と言われないと、BLアンテナ反応しなかったかも。
イ・ジュンギが美しい。
映像が綺麗。主人公の男性も今はいろんな作品に出て印象が全然違って驚いたけど、線が細い感じが儚くてよかった。
権力の恐ろしさに、胸が苦しくなる感じ。
>|

あなたにおすすめの記事